フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシーちゃんおにぎり、新登場。

2007-06-06 23:15:05 | ペット
今日は週に一度の定休日。

2007661
ルーシーも連れて大きい公園にやって来ました!


20076624
日差しが強くないとはいえ、とてもイイ天気なのであまり走り回ったりは出来ません。


2007662
今日は木陰でのんびりしようと思います。


2007663
先週、置いてけぼりだったルーシーも今日はニコニコです。


2007664
でもすぐにゲヒゲヒ顔に(笑)
ルーシーのために“ひんやりマット”を持ってきて良かったなあ。


2007665
食いしん坊大王のウォーホルは、最初っからバスケットの中が気になるみたい。

バスケットには、おかあさんが早起きして作ったお弁当が入っているのです!
2007666
じゃーん!!2度目の登場、”ウォーホルくんおにぎり”です!

そして今日は・・・

2007667
新登場の“ルーシーちゃんおにぎり”もあります!!
鶏肉だけの炊き込みごはんで作ってあるんですよ。
顔の中心はおこげ部分を使う懲りようです。


2007668
それぞれの顔のおにぎりに、2匹共 興味津々♪


20076610
ウォーホル:「また、ぼくのおにぎりだワン~!」


2007669
ルーシー:「わたしのもあるワン~♪♪」


20076611
ルーシー:「わたしの顔、食べちゃだめワン~!!」

仕方ないよねえ、食べるために作ったんだから・・・。


20076612
ウォーホル:「ぼくの顔も半分食べられてるワン・・・。」


20076613
おとうさん:「ぅあ~ん。」
ウォーホル:「あ、あ~っ!全部食べちゃったワン~っ!!!」


まあ、まあ。
君たちにはちゃんとオヤツを持ってきてあるから!
20076614
先日、Ⅰさんから頂いたオヤツだよ♪


20076615
おとうさんとおかあさんが いくらのんびりしたいと思っていても
この子達には伝わらないようです・・・。


20076616
ルーシー:「ひぃ~っ!!」

ルーシーの必死の形相は いつ見ても面白いなあ。


20076617

20076618

20076619

20076620
ウォーホルとルーシーも、たまの休日を満喫しているようです♪
あ、おとうさんも満喫しました!


20076621
おかあさんも満喫しているようです♪


20076622
今日は、朝早くからお弁当の準備お疲れさまでした。


20076623
いろんな面倒なことは忘れての~んびり過ごせるのは、
ウォーホルやルーシーが居るからだろうね。

さあ、おかあさん、今日もこれから帰って仕事だぞー!!






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつの運び人こと笑三どっとこむ管理人です! (笑三どっとこむ管理人)
2007-06-07 00:37:34
おやつの運び人こと笑三どっとこむ管理人です!
こんばんは。
ウォーホルちゃんとルーシーちゃんの顔おにぎりは、すごい!
さすがだな~ママさん。おいしそうだ~私も食べたいぞ!
(発想が本当にすごいですね~)

しかし、ルーシーちゃんは、本当に渋いですね!
嫌いじゃないのですよね~この渋さ。
次回は絶対にお会いしたいです。

お菓子食べていただいて、ありがとうございます。
紅芋・バナナ・メロンのボーロ、気に入っていただいたんですね!
うれしい!

4人の楽しい声が聴こえてきそうな雰囲気です!
みんないい顔しています!
いつも幸せを分けていただいてます。
ありがとうございます!

レンゲの花?しろつめ草?が咲いたかわいい公園ですね。
それにとっても大きな木ですね。
お近くなんですか?
なんとも幸せな4人だな~
また、会いたいな~
返信する
キャ~ッ♪またまたステキな休日を過ごしてるぅ~! (ロッタmama)
2007-06-07 03:37:39
キャ~ッ♪またまたステキな休日を過ごしてるぅ~!
もう、参ってしまいましたよ~☆ノックダウンです!
いつもウォーホルさんファミリーの休日の過ごし方は
ステキ過ぎます♪胸がキュンキュンしました!(≧▽≦)

そしてまたも“スペシャルおにぎり”の登場で大興奮!
今回はルーシーちゃんバージョンまであるしっ!!
ウォーホルおかあさん、凄すぎですっ!w(>◇<)w
本当にまみっぺさんがおかあさんで幸せですね~♪

愛情たっぷりの特製お弁当を食べて、大きい公園を
思いっ切り駆け回って最高の一日でしたねー!
ウォーホル&ルーシーちゃんも、おとうさん&おかあさんも
みんなとびきりの笑顔!そして見ている私もニッコニコ♪
いつも幸せな気分を分けて頂いてありがとうございます!

お出掛けから帰ってからもお仕事いっぱいあるんですね…☆
おとうさん&おかあさん、あまりムリせず頑張ってくださいね!
返信する
お疲れ様です☆ (とうき あにまる)
2007-06-07 21:57:40
お疲れ様です☆
ママさん、凄いっ!
仕事でお疲れなのに、ガンバりましたね♪
で、ウォーホルくん握り、美味しそう~と思ったら
その下に…ルーシーちゃんも!
鳥の炊き込みごはんですか♪
色もばっちりですね。おこげまで…マジウマだったでしょ?^^
お二人に、運動不足はありませんね^^;
体調だけは、お気をつけを☆
返信する
笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-06-08 00:25:35
笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは!
先日のオヤツ、大活躍しています。ありがとうございました!
おにぎり、次回ご用意しておきましょうか(笑)

ルーシーは渋いですよ~。
今度ぜひ会ってやってください!

一面に咲いてるのはクローバーの花なんです。
でも、もう枯れかけていたので、「もう少し早く来ればよかったねー」
と話していました。
この公園はお店から10分くらいのところにあるのですが
休みの日にはよく行くところなんですよ♪


ロッタmamaさん、こんばんは!
いえいえ、全然“胸キュン”するようなものではございません・・・。
でも、僕も「よくもまあ、睡眠時間を削ってまでよく作るなあ。」と感心します。
おかあさんは、根っからこういう事が好きみたいです。
きっと、ブログをやってなくても、こんな事をしてるでしょう。
そして、おとうさんが周囲を気にして恥ずかしがってることでしょう・・・(笑)
昔っから、「そこまでやらなくてもイイんじゃない?」という事をよくやってくれたものです。(あ、いい意味で言ってますよ、もちろん。)


とうき あにまるさん、こんばんは!
おにぎり、おいしそうですかー?
鳥肉だけの炊き込みごはんは、少し寂しかったです(笑)
やはり他の具材がほしいですね・・・。
でも、ウォーホルの頭もルーシーの頭もおいしかったですよ♪

親子共々、運動不足ですよー・・・。
少し本気で「ビリーズブートキャンプ」が欲しいおとうさんです(笑)





返信する

コメントを投稿