フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

カミナリさん。

2007-06-08 22:54:30 | ペット
まずは昨日の出来事から。

2007681

2007682

2007683
(上から)
モモちゃん、アズキちゃん、そらくんです!


2007684
ウォーホル、そらくんと とっても気が合います♪


2007685_2
久々の、アムちゃんと仲良し2ショット♪


2007686
“はむはむ”するウォーホルと、とっても迷惑そうなアムちゃん・・・。


2007687
モカくんです♪

* * *

そして今日。
今日は天気が悪いせいか、“ワンちゃん連れ”は一組も無く、
人間のみのお客様ばかりでした。

2007688
ウォーホル:「雨はキライだワン・・・。」


2007689
ウォーホル:「ん~・・・、つまらんワン。」

ウォーホル、遊んでくれる相手が居なくてとてもつまらなさそうです。
犬を飼っている方ならともかく、
飼っていない方には見向きもされない事も多いのです(笑)


20076810
フラストレーションの塊のウォーホルのため、おかあさんが店内で
かけっこをしていますよ。商品壊さないようにね・・・。


20076811
夜から、ものスゴイ雷雨に!
雷も近くに近付いてきています・・・。


20076812
雷にビビッたウォーホル、おかあさんに抱っこされてます。
まったく、いつまでたっても甘ったれだ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。そちらはけっこうな雨降りだったんで... (ロッタmama)
2007-06-08 23:49:40
こんばんは。そちらはけっこうな雨降りだったんですネー!
こちらはまだカミナリがなる程天気が崩れていませんが、
週末は全国的にお天気が良くないみたいで残念です。
土日はロッタを連れて海や湖に行く予定だったのにナ…。
でもこんな日があるのも仕方ないですネ☆(-_-)

それにしても、こんなに存在感たっぷりのウォーホルさんを
見向きもしない人がいるなんて信じられないぃ~!
雨でつまらなそうにしているウォーホルさんのお相手をして
無邪気にかけっこしてるおかあさん、ステキです!
しかも窓辺で外を見上げている姿が超Cute~♪
ちょっと“パリジェンヌ”っぽく見えて絵になってますよ。
だっこされた甘えん坊のウォーホルさんもカワイイです!
こういう風景を見ていると雨の日も悪くなかったりして・・・♪♪

ずっと忙しそうだったのでたまにはマッタリするのもいいかも。
ただお散歩とウォーホルさんのストレス発散が大変ですネ(笑
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-06-10 03:07:35
ロッタmamaさん、こんばんは!
今日も急に雷雨になりました。
このまま梅雨になだれ込むのでしょうか?
ん~、でも週明けにはまた真夏日に戻ったりするのかなあ。
この気温と湿度の変化に着いていくのは大変です・・・。

ロッタくん、海や湖、行けるかな?
ロッタくんも週末はいっぱい遊びに連れていってもらえて
幸せですね!

結構、ウォーホルが無視されることは多いですよー。
犬に興味が無い人はもちろん、
他犬種を飼われている方は、ハナペチャには興味無い方多いですもんね・・・。

おかあさんは今週は頭がオーバーヒート気味のようで、
気付くと現実逃避しています・・・。
(あ、こんな事書くと 後でまた怒られちゃうかな?(笑))
返信する

コメントを投稿