フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

東京からのお客様だワン。

2007-06-05 00:41:46 | ペット
この『ウォーホル日記』に、コメントを頂いている
笑三どっとこむ管理人” Ⅰさんが、はるばる東京から
ウォーホルを見に遊びに来て下さいました!
名古屋・京都旅行のスケジュールの中に“ウォーホル見学(笑)”を
入れて頂き、ありがとうございました。

Ⅰさんには、「ウォーホルの事が大好き!」とまで言って頂いて
本当に恐縮しております。
でも、実物を目の当たりにして冷めてしまわなかったでしょうか・・・。
それが心配です(笑)

2007641_1
しかも、こんなに沢山のウォーホルへのおみやげを頂いてしまいました!
僕達にまでおみやげをご用意して頂いて、本当にありがとうございます!!


2007642_1
ウォーホル:「えへ~、ありがとうワン♪♪♪」


2007643_1
まず喰いついたのがこのオモチャ!
夢中になってあそんでおりました!!

この後、一緒にお茶をしながら、色々とお話をしている時に
おみやげで頂いたオヤツをウォーホルに食べさせて頂いていたのですが、
その時の写真は 話に夢中で撮るのを忘れてしまいました・・・。

しかし、Ⅰさんへのウォーホルのお尻の“振りっぷり”は
撮っておかなくちゃいけませんでしたねえ・・・。


そして夜。
残りのオモチャとオヤツを狙う白い影・・・。
2007644_1
中央のアヒルのオモチャが汚れているのは散々遊んだ後だからです!


2007645_1
おっ、さすがパンハンター。狙いをパンのオモチャに定めたようです!

Ⅰさんは、ウォーホルの好みを熟知して頂いており
パンハンターのウォーホルのためにパンのオモチャと本物のパンも
選んで下さっていました!


2007647_1
パンハンター ウォーホル、オモチャのパンにも夢中です♪


2007648_1
そしてもちろん、本物のパンは逃しません!!
今日は普段の倍以上、オヤツを貰っているウォーホル。
当然、ごはんの量は少なめですよ!!


2007649_1
ウォーホル:「どれもおいしいワ~ン♪」


20076410_2
ウォーホル:「にひ~♪本当にありがとうだワン~♪♪♪」


Ⅰさん、名古屋方面に来られる時には、いつでもいらして下さいね!
今度は“しわくちゃルーシー”もご用意しておきますので!!(笑)
短い時間でしたが、とても楽かったです。
今日は遠くから、本当にありがとうございました。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!この日記を見ていて気になっていたんです! (ロッタmama)
2007-06-05 02:24:11
そうそう!この日記を見ていて気になっていたんです!
笑三どっとこむ管理人さん、6月に伺いますって言ってましたね。
そうかぁ~、“生ポチョムキンさん”を見れて羨ましいなぁ~!
そして愛する“生ウォーホルさん”に逢えて感激したでしょうねー♪
うぅ、うぅ、羨ましすぎてオエツしそうです…(´Д`)

それにしても、いっぱいおみやげを頂いたウォーホルさん、
とびきりイイ顔してますねェ~!本当に「ニヘッ♪」って感じです(笑
しかもシッカリ好みを熟知していて喜びそうなモノばかり!
特におもちゃ&本物の“パン”を選んだのはさすがです!
ウォーホルさんの“パンハンター”ぶりには大ウケしました♪

・・・。いつになるか分からないけど、いつかきっと私も・・・。
遠すぎる青森と名古屋との距離を憎らしく思う私なのでした★
返信する
とっても、とっても楽しかった~ (笑三どっとこむ管理人)
2007-06-05 23:16:53
とっても、とっても楽しかった~
ありがとうございます!!
憧れのウォーホルさんとパパさんとママさんにお会いできて、本当にうれしかったです!
短い時間でしたが、心が温かい幸せな時間でした。
心が温まるって、こんなことを言うんだな~
お店も素敵だったけど、おふたりがいい雰囲気で、素敵な方だったので、出会うことができて、本当に良かった~

ウォーホルさんのお尻フリフリと素晴らしい笑顔を見ることができて、私はものすごく幸せになりました!
とっても可愛かった~
いつも幸せありがとうね!!

本当にお世話になりました!ありがとうございます!
でも、癖になって、また、絶対に行きたいです!
ルーシーちゃんも、好みのお顔。たまりませんわ!!
ぜひ、お会いしたいです!

ロッタママさんは、青森に住んでおいでなのですね!
でも、遠くても繋がっているなんて、素敵なことですね!

私もブログで紹介させていただきました。
また、会いにいくんだワン!
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-06-06 01:24:13
ロッタmamaさん、こんばんは!
“生ポチョムキン”も“生ウォーホル”も大したことはないので
本当に恐縮してしまうんですけどね。

そうなんです。いっぱいおみやげを頂いて
ウォーホルは終始ニッコニコでした♪

青森、自分達も行ってみたいんですよねえ。
関東より北には行った事がないので
一度は行ってみたい!!
でも、長時間の移動はウォーホルが耐えられないかな・・・?
いつか、ロッタくんファミリーとも直接お会いしたいですね♪


笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは!
遠くから本当にありがとうございました。
タイトなスケジュールで大変だったのではないでしょうか。
いや~、本当に、生ウォーホルを見て
引いてしまわないか、それだけが心配でした(笑)

あの後もウォーホルはずーっとアヒルさんのオモチャで遊んでいたんですよ!
なので、夜の写真の中でアヒルさんだけがすでに真っ黒なんです・・・。

笑三どっとこむ管理人さん、本当にありがとうございました。
浅草にも、ぜひお邪魔したいですね♪
(今度、むりやり東京出張の用事でも作っちゃおうかな?
 あ、でもウォーホル連れて仕事の話は出来ないか・・・)
それでは、後ほど笑三どっとこむ管理人さんのブログにもおじゃまいたします♪
返信する

コメントを投稿