フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ふつうの日。

2008-09-26 23:59:00 | ペット
毎日書くって言ったはいいけど、意外と大変だなあ・・・
なんて思っておりますが、

Dsc_9377
あと数日でこの風景とも“さよなら”だと思うと、


Dsc_9379
こんな何気ない風景を撮っておく事が、


Dsc_9388
大切なんだよなあ・・・って思ったりもします。


Dsc_9413
13年間の事を想い返すと、


Dsc_9445
残りの一日一日がとても重いものに感じられたりするけれど、


Dsc_9424
今日も、君たちには何でもないふつうの日なんだろうな。

まあ、そりゃ、そうだよなあ。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (バンビママ)
2008-09-28 17:23:32
こんにちは♪
素敵な写真に素敵なコメントですね☆
なんでもない時が1番幸せだったりしますよね♪

あっ。『BUHI』買いました!
ポチョムキンの思い出、読みました。
涙が出ちゃいました。
昨日から涙もろい私ですが・・・。
最後のページも、ママさんとウォーホルくんが載っていましたね♪
そして、バンビもちっちゃくですが、登場してました!
また涙しました(笑)
また一緒にBUHIに載れてうれしかったです♪

今日もきっとたくさんのブヒちゃんが来たんじゃないですか??
そんな気がします。

今日の涼しくて、一気に秋の訪れですね。
体に気をつけてくださいね☆
それではまた~♪
返信する
■バンビママさん、こんにちは! (店長マツモト)
2008-09-29 17:15:17
■バンビママさん、こんにちは!

そうですね。別に特別な事なんてしなくても
何でもないふつうの日が、後から想い返してみても
一番幸せな時間だったりします。

BUHIにバンビちゃんも載ってましたね!
すぐに分かりましたよー。
ウォーホルかあさんも“どーん”って載ってて
ウォーホルも“どーん”って載ってて
ルーシーも“お尻どーん”って載ってて
僕は“ちら”っと載ってます(笑)
でも、とてもいい記念になりました。

ウォーホル日記も「毎日書く」って言ってましたが
さすがに土日は疲れ果てて無理でした・・・。
あと1日。まったりと頑張ります。
返信する
何気ない日常の中にたくさん幸せ隠れてる。 (あん子)
2008-09-29 23:29:42
何気ない日常の中にたくさん幸せ隠れてる。
いつも素敵な日常と温かいファミリーに心癒されていました。

あ~会いたかったな~

またの再会を楽しみにしています!

返信する
こんばんは。土日は農作業でクタクタになったロッ... (ロッタmama)
2008-09-30 01:39:00
こんばんは。土日は農作業でクタクタになったロッタmamaです☆
日付が変わってとうとう“その日”がきてしまいましたネ(;_;)
ポチョムキンさんに一度も行けなかったのが残念でなりませんが
いつかきっと逢える時がくると信じています!

私も昨日本屋さんで『BUHI』を買いましたよー(・∀・)
家まで待ちきれなかったのでその場でパラパラと読んでいたら
危なくその場で嗚咽して泣きそうになりました★涙腺ゆる過ぎ!
っていうか、すでに涙も鼻水も出まくっていました・・・(苦笑)
それぞれのブヒさんに物語があって胸が締め付けられました。

ポチョムキンさんは今日で一区切りがつくことと思いますから
これからは家族での時間を大切に過ごしてほしいです(^~^)
引っ越しもあってまだまだ大変ですが、お体には気をつけて!
返信する
■あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-10-01 02:11:17
■あん子さん、こんばんは!

あん子さんには、東京から2度も来店して頂いて
本当にありがとうございました。
ウォーホルの“お尻フリフリ~”で大歓迎しますので
お店を再開した時にはまたぜひ遊びに来て下さいね!

ルーシーの“ギャンギャン大歓迎”はその時までに
治しておければ良いのですが・・・。


■ロッタmama さん、こんばんは!

もう、すっかり“その日”も過ぎてしまいましたが、
ロッタmamaさんには、毎日コメントを頂いて
本当に感謝しております。ありがとうございました。

再開した時にはぜひぜひ遊びに来て下さいね。
名古屋観光のガイドもやっちゃいますよ!

それぞれの家庭にそれぞれのドラマがあって、
幸せだったり不幸せだったり色々ありながら暮らしているんですよね。
ウチも、とりあえず一区切りをつけましたが
明日からも変わらぬ毎日が続いていきます。
引っ越しの事を考えると、かなり憂鬱になるんですけどね・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿