フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

トラディショナルズ劇場。

2008-09-25 23:59:00 | ペット
Dsc_9366
暇を持て余す坊ちゃんと、


Dsc_9357
お嬢ちゃん。


Dsc_9244
おとうさん:「はーい、お茶の時間ですよー。」


Dsc_9240
坊ちゃん&嬢ちゃん「わーい♪」


Dsc_9247
おとうさん:「みんな、お行儀よく座って下さいよー。」


Dsc_9254
おとうさん:「はいはい、お嬢ちゃん、まだですよー。」


Dsc_9258
おとうさん:「はい、召し上がれー。」


Dsc_9283
おとうさん:「・・・・・・。」


Dsc_9290
おとうさん:「お嬢ちゃんはもう“ごちそうさま”ですかー?」


Dsc_9294
ウォーホル:「満足だペロ~ン♪」


Dsc_9293
ウォーホル:「ゲプー。」


Dsc_9326
ウォーホル:「ところでおとうさん、今日はオチが無いワンね。」


Dsc_9330
おとうさん:「んじゃ、こんな顔でどう?」


Dsc_9370
ウォーホル:「・・・。」





Dsc_9221
おとうさん:「以上、仲良し“トラディショナルズ”でお送りしました。」


Dsc_9230
ルーシー:「おとうさん、きっとまたおかあさんに「今日の日記つまらん」って言われるワンよ・・・。」


Dsc_9229
おとうさん:「気にしませーん♪」


なんだか最近、身を削って書いてるような気が・・・。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。“トラディショナルズ”とても良くお似... (ロッタmama)
2008-09-30 01:06:43
こんばんは。“トラディショナルズ”とても良くお似合いですよ(^^)b
オチが無いと言いますが、最初の2枚で十分大ウケしました(笑
≪暇を持て余す坊ちゃんとお嬢ちゃん≫っていうのがピッタリ~!

おとうさんの百面相にも楽しませていただきましたよー♪
私の百面相もなかなか手強いですよ~(ドン引きされる恐れ大)
でも坊ちゃんとお嬢ちゃんの百面相には敵わないです(キッパリ)

あらまぁ!“身を削って書いてるような・・・”なんてとんでもない!
日記はこれからも続くので気楽に書いていってくださいね。
疲れている時はその日を一番表している画像を1枚だけUPする、
なんていうのもアリだと思います。頑張り過ぎない程度にネ(’ー^)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-10-01 01:57:33
■ロッタmamaさん、こんばんは!

トラディショナルズ、店に居るだけなら良いのですが
これで「外にお出かけしろ」って言われたら
ちょっと恥ずかしくて拒否してしまいます(笑)

“身を削って”っていうのは、そういう事じゃないんです。
恥も外聞も捨てて、全国に向けて自分は何をやってるんだろう?
って事なんです。
ウォーホル日記は気楽に書いてますよー。
たまに“オチ”に困る事はありますが(苦笑)
返信する

コメントを投稿