フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

もうひとつの、ポチョムキンのおもいで。

2008-09-29 23:59:00 | ペット
Dsc_9684
『BUHI』最新号に、“ポチョムキンのおもいで”を載せて頂きました。
ありがとうございます。


Dsc_9679
おかあさんの力作、“ウォーホルくんおにぎり”も載ってます。


Dsc_9566
ルーシー:「わたしのお尻も載ってるワン・・・。」


Dsc_9612
ウォーホル:「ルーシーのお尻、大きいワ~ン!」

よろしければ、書店でご覧下さい。







そして、もうひとつの、ポチョムキンのおもいで。

Dsc_9667

Dsc_9656

Dsc_9606

Dsc_9647

Dsc_9655

Dsc_9695

Dsc_9660

Dsc_9685

Dsc_9657

Dsc_9654

Dsc_9651

Dsc_9568

Dsc_9652

Dsc_9663

Dsc_9585

Dsc_9782

Dsc_9687

Dsc_9658

Dsc_9735

Dsc_9594

沢山のおもいでが詰まったこのお店も、
あと1日。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あんにんまま)
2008-09-30 14:08:26
こんにちは。
とうとう今日がお店、最後の日になるんですね。
さみしいです。
杏仁がはじめてお店に遊びに行ったときの事を思い出します。
かわいいお洋服、たくさん作ってくださってありがとうございました。
春日井を離れて名古屋に引っ越してしまったのでなかなかお店に
遊びに行くことができず、、、
でもネットで買うことができるのでまたお願いしちゃうかもしれませ
がその時はよろしくお願いします!
私も今日『BUHI』買いましたよ。
一枚目の写真は二子山公園ですよね。(ローカルだね)
とってもいい写真でじ~んとしちゃいました。
これからもみんなに夢を与えてあげれるフレブル専門店でいて
下さいね。応援してます♪

前回の日のコメントに間違えて投稿してしまいました(笑


返信する
こんにちは♪ (まろあんまま)
2008-09-30 16:48:28
こんにちは♪

先日は、ありがとうございました^0^

今日は最終日ですね
きっといろんな思い出がよみがえってくるんでしょうね。

我が家もまた新しいお店が出来るまで、オンラインショップ利用させてもらいます。
可愛いい新作も期待してますね♪

パパさん・ママさん・ウォーホールくん・ルーシーちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますね☆☆
返信する
本当に素敵なお店でしたね~ (あん子)
2008-09-30 20:02:19
本当に素敵なお店でしたね~
ウォーホルさんと出会えて、パパさんママさんとも出会えて、そして、ルーシーさんとも、出会えて、本当に楽しかったです。
また、お店が再開したら、ぜひ、伺いたいです!
それまでは、日記を楽しみましょう~
お疲れさまでした。
家族だけの楽しい時間を過ごしてくださいね~
ありがとうございます。

返信する
9月30日を迎えてしまいましたね。 (バンビママ)
2008-09-30 21:01:13
9月30日を迎えてしまいましたね。
今日は仕事中に何度も時計を見てはポチョムキンのことを思い出してました。

これからは家族の時間を楽しんでください♪
(でも忙しいからなかなか難しそうですね)

ウォーホル日記を楽しみにしてます。
それでは次は電話越しに話せる日を楽しみにしています~(^^)
返信する
こんにちは。気が付いたら10月1日になっていま... (ロッタmama)
2008-10-01 08:46:46
こんにちは。気が付いたら10月1日になっていました・・・(汗
遠く離れた場所(青森県)に暮らしている私にとって
実店舗閉店はあまり関係がないようにも思えますが
自分でも驚くほど淋しい気持ちになっています。。。

偶然ポチョムキンさんのHPにたどり着き、たちまち大ファンになり
日記にコメントを書くようになってからしばらく経ちますが、
忙しい中いつも温かいお返事をいただき、元気をもらってきました。

閉店と言っても“充電期間”的な前向きな閉店なので
これからもオンラインの方の日記や新作などを楽しみにしつつ
ポチョムキンさんの発展を心からお祈りしています!(^~^)
今後もほのぼの&愉快な毎日をおすそ分けしてくださいネ♪♪
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-10-02 03:26:31
■ロッタmamaさん、こんばんは!

オンラインショップを始める前には、今のように
全国の方に知ってもらえるお店になるなんて
考えた事もありませんでした。
一度も行った事の無い、青森に居るロッタmamaさんに
毎回コメントを頂いてるこの状況も、
よくよく考えてみると不思議なことですよね。
本当にありがとうございます。

ずーっと前から言っているホームページの
リニューアルを含め、オンラインショップも
もっと充実させていく予定です。
もちろんこのウォーホル日記も、今までと変わらず
のーんびりと更新していきます。
これからも、お付き合い下さい!
返信する

コメントを投稿