フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシーが居ないと寂しいワンね。

2007-09-24 23:02:38 | ペット
昨日の様子から。

20079241
ルーシー:「おとうさん、何してるワン?」
おとうさん:「こらこら、ジャマしちゃ駄目だぞー!」


20079242
おとうさん:「じゃーん!ポスターがやっと秋バージョンになりましたー。」


20079243
そして、ほったらかしになっていたショーウィンドーも秋モノに入れ替え。


20079244
ルーシー:「おとうさん、楽しそうだワン!」

それほど楽しくもないけどね・・・。

* * *

そして今日。

20079245
もう一つのポスターも、秋バージョンに替えました。


20079246
ウォーホル:「今日は、ルーシーお休みなんだワン。」

実は昨日、久しぶりにケンカをしちゃいまして、
組み合ってる時にルーシーが、どこか角に引っかけたらしく
肉球をケガしちゃったんです・・・。
お店に居ると興奮しておとなしくしていないので、
ルーシーは昨日の夜からおかあさんの実家にお泊りです。


20079247
ウォーホル:「おかあさん、それ何作ってるワン?」


20079248
おかあさん:「ルーシーのためのモノを作ってるんだよ。
ウォーホルがイケナイんだからね。少しは協力しなさい!」


20079249
ウォーホル:「ルーシーが居る時は、いつもジャマだって思うワンけど、
居ないと少し寂しいワンね・・・。」

昨日の夜、家に帰ってからも、
ルーシーのオシッコが染み込んでるトイレシートの上で寝始めたり、
ソワソワ落ち着かなかったりで、
やっぱりルーシーが居ないと少し寂しいみたいです。
それなら、もうケンカをしかけなければいいのに、って思うんですけどね・・・。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ルーシーちゃん心配です! (笑三どっとこむ管理人)
2007-09-24 23:49:29
あらまぁ~ルーシーちゃん心配です!
また、ケンカしちゃったんですね。
ウォーホルちゃんも、傷が?

ちょっと離れてみると大切さが
わかるものですよね!きっと!
これから、もっと仲良くなると
私もいいな~と思います。
そう、願っています。

早く良くなるといいな。お大事に!
返信する
こんばんは。ルーシーちゃんのケガ、大丈夫ですか? (ロッタmama)
2007-09-25 03:40:17
こんばんは。ルーシーちゃんのケガ、大丈夫ですか?
肉球ってデリケートな部分だから痛かったでしょうネ。
前回の日記ではラブラブだったので一安心していましたが
まだまだケンカが絶えないようでとても心配です★
本人達はじゃれ合っているだけなのかもしれませんが
度々ケガをされては気が気じゃありませんよネ(’_’;)

前日の様子を見ていると店内を秋バージョンに模様替えしている
おとうさんの傍から離れないルーシーちゃんが微笑ましいー!
すっかりおとうさんの作業に興味津々みたいですね(^ー^)

いつも居て“当たり前”になっていたルーシーちゃんがいなくて
やっぱりウォーホルさんも淋しそう。。。(私も淋しいよぅ~!)
もうお互いケガをするような激しいケンカはしないといいのになー。
ルーシーちゃんのケガが早く良くなりますように☆(-人-)
返信する
■笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-09-26 00:02:36
■笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは!

ウォーホルもまた顔にいくつかキズを作ってましたが
ルーシーの今回のケガはちょっとひどかったです。

でも、動物の治癒力ってスゴイですからねー。
ルーシーもスグに元気になると思います。
・・・ってもうすでに元気なんですけどね(笑)


■ロッタmamaさん、こんばんは!

確かに痛そうでした・・・。
今もまだ歩く時は、びっこを引いてますが
“遊ぶ気”だけは満々のようです♪

これを機に、ウォーホルも少しは
ルーシーの大切さに気付いてほしいものです・・・。
返信する

コメントを投稿