フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

どうせ私は しわしわ女。

2007-09-23 03:12:42 | ペット
20079221_1
お店の前で2匹並んで、まったりしてますねえー。


20079222
ルーシー:「ラブラブしてるワン♪」

ありゃ、お手手つないでラブラブ中でしたか。こりゃ失礼。


20079223
20079224
しかし、こうやって並べて見比べてみると、同じ犬種でも全然違うねえ。


20079225
ウォーホル:「ぼくのおでこには“しわしわ”無いワンよ?」


20079227
ルーシー:「ふん。どうせわたしは“しわしわ”だワン・・・。」

* * *

今後、ウォーホル&ルーシーの何気ない日常は『ウォーホル日記』で、
来店ワンちゃんの紹介は新しく作る日記でやっていく予定です。

来店ワンちゃん紹介のブログは只今準備中です。
もうしばらくお待ち下さい。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (笑三どっとこむ管理人)
2007-09-24 01:26:26
こんばんは~
お体の具合はいかがですか?
お忙しいと思いますが、
無理せずにね!

う~ん、やっぱりウォーホルちゃんのアップ写真は
可愛いですね~
ファンとしては、たまらない!

なになに、ルーシーちゃんだって、
渋可愛い!
きっと、モデル犬の自覚がでてきているんじゃないでしょうか?
あとは、看板犬の自覚だけですね~
うふふ。


返信する
こんばんはー☆日曜日にまったりモードは珍しいです... (ロッタmama)
2007-09-24 21:45:12
こんばんはー☆日曜日にまったりモードは珍しいですね(・∀・)
あら!ウォーホルさん&ルーシーちゃんがラブラブしてるぅーっ!!
しかもお手手までつないじゃってイイ感じじゃないですか~♪
これは偶然?それともおかあさんがキューピット役?
いやいや、本当にくっ付きたくて密着してたのかもしれませんネ♪
お手手だけっていうのが初々しくて可愛いかも♪(^~^)

お2方ともアップにすると本当に違いがありますねー。
ウォーホルさんはしわが少なくてテロンとしたお顔をしてるし、
ルーシーちゃんはたくさんしわがあって味があるお顔をしてる。
こんな風にみんな≪個性≫があるのがフレンチブルの良さですね。

そうそう!さっきロッタのお洋服が届きましたよ!\(^o^)/
早く着せてお外に出掛けたくなりました。すごく楽しみです~♪
お忙しい中ありがとうございました!またよろしくお願いします☆
返信する
■笑三どっとこむ管理人さん、 こんばんは! (店長マツモト)
2007-09-25 00:32:25
■笑三どっとこむ管理人さん、 こんばんは!
体のほうは、もう大丈夫です!ありがとうございます。

ルーシーは、やっぱり渋いですよねえ。
一緒に散歩させてると、オスメス逆に見られちゃいます・・・。

看板犬の自覚は・・・いつになったら出てくるのでしょうか・・・(笑)


■ロッタmamaさん、こんばんは!
ウォーホル&ルーシーの“お手手つなぎ”は自然となってました!
まあ、偶然ですけどね・・・(笑)

フレンチブルと言っても、色々な顔がありますもんね。
しかし、ウォーホルは“でろでろ”な顔してますねー。

秋分の日を過ぎて、段々と涼しくなってきましたね。
ロッタくんと楽しいお散歩して下さいねー♪
返信する

コメントを投稿