フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

痛いけど、元気だワン!

2007-09-25 23:53:21 | ペット
20079261
一日ぶりに出勤のルーシー。
包帯を巻いてるだけだと口で取ってしまうので、おかあさんがカバーを作りました。
前回の日記で、おかあさんがウォーホルと一緒に“型”を作っていたヤツです。


20079262
痛くてしょんぼりしちゃってるのかな?と思いきや・・・


20079263
元気、元気!気持ちは遊びたくて仕方が無いようです♪


20079264
ウォーホルまで調子に乗らなくていいの!
ウォーホルがケンカをしかけなければ、こんな事にならなかったんだからね。


20079265
ケガは結構深くて 出血も凄かったので、今は病院でレーザー治療をしてもらって
お薬をもらっています。
おかあさん特製の“脚カバー”は病院の先生にも褒められたそうですよ。
まあ、ウチのネームタグをちゃっかり付けてるところがおかあさんらしいけどね(笑)


20079266
ルーシー:「公園でいっぱい走り回りたいワン・・・。」

遊びたい気持ちは分かるけど、しばらくはおとなしくしてようね。
明日はお休みだから、公園に行って走らずにのんびりしてようか。
あ、でも天気予報は傘マークが付いてたなあ・・・。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いんですね;傷。。。 (sora)
2007-09-26 15:54:21
深いんですね;傷。。。
レーザーだなんて、本当にビックリです。
早く治るといいですね~;
しかし、なんでも作っちゃいますね!!
素晴らしい!前足にアレルギー反応が出ちゃって
ガジガジ噛んじゃう子にはいいですね~コレ!

ところで、新作のTシャツ。
かわいーです!!が…、次新しいの出ますか?
まとめて買っちゃおうと思ってるんですけど
次のまでに時間が掛かりそうなら
頼んでおかないと売り切れちゃうと
困るなーなんて思ったり。因みに黒いいな♪と
どーでしょうか~

返信する
ルーシーちゃんの傷、 (笑三どっとこむ管理人)
2007-09-26 21:42:48
ルーシーちゃんの傷、
お大事にしてください。
ルーシーちゃんの後姿の写真
かっこいいいですね!

それに足カバーかわいい!
ママさんって、すごい!
その才能がうらやましい。

早く治るといいですね!お大事に!
返信する
お疲れ様です☆ (とうき あにまる)
2007-09-26 22:12:33
お疲れ様です☆
ルーシーちゃん治るまで、もう少しガマンだね。
ウォーホルくん、男を上げるチャーンス!
かっこよくエスコートしてあげてね^^b
 
ルーシーちゃんの足のカバー、良いですね!
これは傷のとき凄く役に立ちそう。
ちょっと、ルーシーちゃんの肩見せセクシー衣装にも見える^^*
おじさん発言ですかね?(汗)
返信する
ルーシーちゃん、元気にしているみたいで安心しま... (ロッタmama)
2007-09-27 01:15:19
ルーシーちゃん、元気にしているみたいで安心しました。
でも、思うように動けなかったり痛かったりでかわいそう。。。
早く良くなって元気に走り回れるといいですね(^_^)

おかあさんが作っていたモノ、気になっていたんです☆
完成品を見てビックリ~!!本当に何でも作れるんですね!
ルーシーちゃんへの愛情がたっぷり詰まった“脚カバー”、
実用性も兼ね備えているのにオシャレ度も100点満点!
おかあさんの優しさ、器用さに感動しました(ToT)

ルーシーちゃんの一日も早い回復をロッタpapaと祈ってます!
返信する
■soraさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-09-27 01:19:25
■soraさん、こんばんは!

傷口にレーザー光線を「ビー」って当ててただけらしいんですが
そんなに大した事は無さそうです。
本人がピンピンしてますからね(笑)

僕から見てても「何でも作っちまうなあ」と思います(笑)

新作Tシャツ、新しいのも考え中なのですが
なかなかデザインがまとまらなくて
出せるのはいつになるか分かりません・・・。
でも、今回出したヤツは在庫を持っているようにしますので
(今までのウォーホルTシャツも在庫を持っておくようにします)、
急いでご注文頂かなくても大丈夫です!
新作第二弾は少しだけお待ちくださいー!


■笑三どっとこむ管理人さん、こんばんは!

ありがとうございます。
昨日までは、びっこを引いていたのですが
今日は普通に歩けているので、痛みは大分無くなったんじゃ
ないかな、と思います。

でも、最近は主役の座をすっかりルーシーに奪われちゃってますね(笑)


■とうき あにまるさん、こんばんは!

いやいや、ウォーホルは男をあげるチャンスどころか
怪我してる時でさえ寝込みを襲おうとするので
本当にダメ男です・・・。

ルーシー、セクシーですか?
本人に伝えておきます(笑)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-09-27 01:28:37
■ロッタmamaさん、こんばんは!
コメント、ニアミスだったみたいです。

ルーシー、元気ですよー!
元気すぎて困っちゃうくらいです・・・。

傷口は乾燥させなくちゃいけないんだろうな、と
思っていたんですが、お医者さんによると
そういうわけでもなさそうで、カバーをしていたのは
良い処置だったそうです。

よく、野良猫なんかも“子猫の傷口を親猫が舐めて治す”
なんて事を聞きますが、舐めるのも良くないそうですね。
まあ、ケース・バイ・ケースなんでしょうけど・・・。

でも、もう本当に元気です。
みなさん、すみません。ご心配をおかけしました。
返信する

コメントを投稿