フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

赤ちゃんじゃないワン!

2019-05-01 17:30:18 | 日記

“ちっちゃいウォーホル”を迎えたのは良いけれど、一番の問題は“ちっちゃいルーシー”との相性。

先代のウォーホルとルーシーは、しょっちゅうケンカしていましたからね・・・。

 

ちっちゃいルーシー:「くんくん・・・。キミ、まだ赤ちゃんワン?」

 

ちっちゃいウォーホル:「赤ちゃんじゃないでしゅワンーっ!!」

ちっちゃいルーシー:「い、いや、絶対に赤ちゃんだワン。」

 

ちっちゃいウォーホル:「あーかーちゃーんーじゃーなーいーワーンーっ!!」

ちっちゃいルーシー:「いててて・・・。赤ちゃんはムチャクチャするワン・・・。」

 

ムチャクチャする赤ちゃんは閉じ込められてしまいました。

 

ちっちゃいルーシー:「赤ちゃんはそこでおとなしくしてるワン!」

ちっちゃいウォーホル:「ムムム・・・。」

 

ちっちゃいウォーホル:「僕は赤ちゃんじゃないワン!」


コメントを投稿