フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新うんこたれーズ。

2019-05-01 18:51:28 | 日記

ちっちゃいウォーホルくんが我が家にやって来た翌日。

世間はゴールデンウィーク真っ只中で子供達も家に居ますが、仕事もしなければなりません。

今日は、新作COOLTIEの撮影です。

ちっちゃいウォーホルくんはおかあさんの背中に居ますよ。

 

ちっちゃいルーシー:「あなたもそのうちモデルさんをするんだから、私の仕事っぷりをちゃんと見ておくワンよ。」

 

ちっちゃいウォーホル:「しごとってなんだワン〜?」

 

ちっちゃいルーシー:「こうしてポーズを決めて写真を撮ってもらうのがお仕事ワンよ!」

 

ちっちゃいウォーホル:「そのくびにまいてるのなんだワン〜?」

 

ちっちゃいルーシー:「これは、暑い時に首に巻くと冷え冷えで気持ちがいいクールタイだワン!」

 

ちっちゃいウォーホル:「なんだかたいへんそうだワン・・・。」

 

ちっちゃいルーシー:「どうワン?ちゃんと見てたワン?」

ちっちゃいウォーホル:「あんまりおいしそうじゃないワン・・・。」

 

ちっちゃいルーシー:「ちょっとぉっ!誰も食べ物の話なんてしてないワンっ!」

 

ちっちゃいルーシー:「ちょっと!聞いてるワン!?」

 

ちっちゃいルーシー:「ちょっと聞い・・・」

ちっちゃいウォーホル:「わああああーっ!」

 

ちっちゃいウォーホル:「うがあーーーっ!!!」

 

ちっちゃいウォーホル:「しつこいワン!しつこいワン!」

 

ちっちゃいルーシー:「赤ちゃんのくせに生意気ワン!」

ちっちゃいウォーホル:「むぎゅー。」

 

ちっちゃいウォーホル:「赤ちゃんじゃないワーン!!!」

 

何はともあれ、ちっちゃいルーシーが優しい子で良かった。

どれだけ激しく絡んでいても、ルーシーが手加減してあげているんですよね。

なんだかとってもいいコンビが誕生しました。

これは、『新うんこたれーズ』結成かな(笑)

 


コメントを投稿