フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

女の子大好きだワン♪

2006-02-26 23:58:00 | お店
ノエルちゃんがオーダーしていた洋服を取りに来てくれたよ!
20062261
よく似合ってるねー!!


20062262
早速、ウォーホルの“はむはむ攻撃”を受けております(笑)


20062263
ノエルちゃん、“おしりくんくん攻撃”にも耐えております!


20062264
2人:「ガーッ♪♪」


20062265
ウォーホル:「ねえねえ、もっと遊ぼうワ~ン♪」


20062266
もうすっかりデレデレのウォーホルです・・・。

ウォーホル、仲良く遊んでもらえてうれしいねー。



そして数時間後・・・。
20062267
ウォーホル:「あれ?服を着てる途中のこの子は誰ワン・・・?」


20062268
ウォーホル:「杏仁ちゃんだワン♪」


20062269
杏仁ちゃんにも“ほっぺはむはむ攻撃”です♪


200622610
“ペロペロちゅっちゅ”もいっぱいしていましたよ!


200622611
疲れた杏仁ちゃん、セクシー休憩中。

でもこの後、ウォーホルが杏仁ちゃんに「ウガーっ!」ってしちゃいました・・・。
杏仁ちゃんごめんね。


200622612
ウォーホル:「ごめんなさいだワン・・・。」





コメントを投稿