フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

クールタイとアホチンとぶどうぱん。

2009-06-01 04:23:24 | ペット
約1ヶ月お休みしておりましたオンラインショップが
本日夜9時にやーっと再開致します。

ホントは再開と同時に“どどーん”と新作を出す予定でしたが
とりあえず「クールタイ」だけ出す事になりました。
新作「クールタイ」は全10柄出す予定なのですが、
5月31日の時点で4柄しか出来上がっておりません。
でも、1日の夜9時までには間に合わせますのでご安心を!
きっと大丈夫・・・でしょう。

Dsc_0023
で、出来上がってる4柄だけ先に写真撮りを・・・


Dsc_0024
しようと思っているのですが・・・


Dsc_0033
ウォーホルが遊び始めるものだから、モデル写真が全然撮れません。


Dsc_0053
ルーシーはカメラを向けるとこうしてお利口さんにモデルをしてくれるのに、


Dsc_0056
ウォーホルはこんな顔。


Dsc_0093
さらに、お得意の何か言いたげな表情をして・・・、


Dsc_0111
クッションに八つ当たり。


Dsc_0114
そして再びルーシーにちょっかいを出しにいくのでした。
もう、これじゃ全然モデル写真が撮れないじゃないか!


Dsc_0136
一方、ルーシーはホントにお利口さんに協力してくれます。偉い偉い。


すると、またまたこのアホチンが・・・。
Dsc_0135
ルーシー:「ウォーホルちゃんも、ちゃんとモデルするブホ!」


Dsc_0237
そしてそのアホチン師匠、今度はおとうさんのパソコンデスクの上に何かを発見してしまったようで
微動だにしません・・・。


Dsc_0230
その“何か”の正体は、岸部シロー氏も大好き『ぶどうぱん』です。


Dsc_0234
ウォーホル:「ぼくも『ぶどうぱん』大好きだワン!」
ルーシー:「わたしも大好きだけど、モデルもしなくちゃいけないんだワン!」


Dsc_0248
ウォーホル:「もらえるまでここを動かないんだワン!」
ルーシー:「わたしも動かないけど、モデルもしなくちゃいけないんだワン!」


Dsc_0243_2
このまま放っておくとモデル写真も撮り進められそうもないので
結局この後、『ぶどうぱん』を半分あげて仕事をしてもらったのでした・・・。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! ぶどうぱんだぁ♪ (バンビママ)
2009-06-01 20:46:17
キャー!! ぶどうぱんだぁ♪
大好きなんですよー(^^)
おいしーですよね~。
ウォーホルくんはパンが好きだね~(^^)
ベーグルにぶどうぱん。
グルメだなぁ~。
ウチのお嬢さんが知ったら大変なので、内緒にしておきます。


そして、新作めちゃんこかわいいですねっ♪
6/10まで待つか、その前に注文しちゃうか。どうしようかなぁ。

ウォーホルくんのおちり、ごちそうさまでした(^^)
ルーシーちゃんの表情たまりませんなぁ~。
返信する
■バンビママさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-06-03 01:54:36
■バンビママさん、こんばんは!
バンビママさんも『ぶどうぱん』お好きなんですね。
これ、素朴な味でおいしいですよねー。

“パンハンター”のウォーホルは、パンの袋のカサカサって音を
聞いただけですっ飛んでくるので隠れて食べる事が出来ません。
そんなウォーホルを見て、最近ではルーシーまでもが
“パンハンター”になってしまい、困っています・・。

朝食のトーストの耳を毎日あげているうちに
ウォーホルは『パン=ぼくも食べられる』という図式になって
しまったので、バンビちゃんにはずーっと内緒にしておいたほうが
いいかもしれませんね(笑)

新作のクールタイは、もう数が少ないものもありますが
10日まではまだ完売にはならないと思うので
じっくり検討してみてくださいね!

返信する
オンラインショップが再開してまた忙しくされてる... (ロッタmama)
2009-06-04 01:53:04
オンラインショップが再開してまた忙しくされてるんでしょうネ(^^)
新作のクールタイも拝見しましたよ。またもイイ感じですね♪
それぞれマイペースなモデル犬たち、いつも癒されるなぁ~♪

実は私も気になった柄のクールタイがあったのですが、
6/10の追加商品の発売まで待ってみようかなーと検討中です☆
毎回新作が出る時はワクワクします♪(≧▽≦)

この時点で4柄しか出来上がってないのに翌日には10柄・・・
おかあさん、ミシンをフル稼働して頑張ったんでしょうね~☆
いつもお疲れさまです。身体を壊さないようにね(^-^;)

ん?この『ぶどうぱん』見たコトあるけどまだ食べてないっ!!
今度見かけたら食べてみなくちゃ♪楽しみが増えたぞー(^Q^)
私もお気に入りのパンを見つけて3月頃から食べまくってます!
パン、旨いですよね~♪あー、パンが無性に食べたくなったー(笑
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-06-05 05:12:30
■ロッタmamaさん、こんばんは!

そうですー。オンラインショップ再開でまたかなり忙しくなりましたー。
追加の新作、10日は無理かもしれません。
12日になりそうかな・・・?と考えていますが、
今日(5日)中にはきちんとオンラインショップ上でお知らせしたいと
思っています。
今回の人間用Tシャツ、中々かわいいんじゃないかなー?と
思っております。

クールタイもギリギリで製作していましたが、
追加の新作もまだ完成しておらず、ギリギリになりそうです。
毎回、新作発表前は精神的にも疲れます・・・(笑)

『ぶどうぱん』、僕も最初は「所詮ぶどうぱんだろ?」って
バカにして相手にしていなかったのですが、食べてみると「あら美味しい♪」。
素朴な味わいがオススメですよー。でも食べてるとウォーホルが狙いに行きますよー。

僕もパンは大好きなのですが、常にウォーホルがヨダレを垂らしながら見てくるのでこっそり食べなくちゃいけないんですよねえ・・・。
返信する

コメントを投稿