フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

間に合ったクールタイと、不機嫌ルーシー。

2009-06-06 20:50:48 | ペット
前回の日記の翌日の様子を。

Dsc_0010
なんとかクールタイは間に合いましたが、
夜9時までにUPしなければならないので急いで写真撮りもしなくちゃいけません。


Dsc_0024
前日と違い、まだやる気を見せてくれてるウォーホルですが・・・


Dsc_0036
今日はルーシーさんが不機嫌なのでした。


Dsc_0058
ルーシー:「毎日毎日モデルばかりじゃ、つまんないブホ。」


Dsc_0049
あのー、早いとこ写真撮って更新しなくちゃいけないんですけど・・・。


Dsc_0039
ルーシー:「これでいいワン?早く済ませちゃってブホ。」


Dsc_0072
ルーシー:「まだ撮るワン~?」


Dsc_0089
ルーシー:「もう、しつこいブホー!!」


Dsc_0100
ウォーホル:「今日はなんだかルーシーばっかりだワン。」

そして、とってもお利口なモデルさん達のおかげで
なんとか新作クールタイのUPも間に合ったのでした。

今度は服の新作もあるから またよろしくね!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。前日とは打って変わって今度はルーシ... (ロッタmama)
2009-06-08 23:40:08
こんばんは。前日とは打って変わって今度はルーシーさん?
一方の機嫌が良くなったかと思うともう一方がテンション↓
急いで新作の撮影をしなくちゃいけないのに大変でしたネ(笑

でも、ワンコだって気分が乗らない日だってあるんだもんねー。
この前日はちゃんとお利口さんにモデルしてたんだもんねー。
人もワンコもいろんな日があって当たり前、仕方ないよネ(^ー^)

うちのロッタは365日いつでも写真を撮られるがキライらしく
ファインダーを向けると決まって背中を向けます・・・(-_-)
何とかいい写真が撮りたいと、それこそ“しつこく”粘ってみても
出来上がりはどれも乗り気じゃない顔のロッタばかり・・・(涙

それに比べたらウォーホル&ルーシーさんは何だかんだ言っても
やる時はビシッと決めてくれるからエライな~♪(・∀・)
いつもモデルさん大変だけど、お二方の可愛らしさのおかげで
商品のステキさが何倍にもUPするから、これからも頑張って!
返信する

コメントを投稿