フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

フーセンキング。

2009-05-29 03:49:46 | ペット
無事に出荷を終わらせた後、近所の公園に遊びに来ました。
R0018154
チビッコが一緒に遊んでくれましたよ。
でも良い子はもう帰る時間だぞー。


R0018141
夏場の定番アイテム『水風船』は、もちろん忘れずに
持って来てますよ。


R0018129
ルーシー:「わたしは草むしりだワン。」


R0018157
ウォーホル:「早く風船投げてワン!」

ウォーホルは“お気に入りアイテム”があると、他の事は目に入りません。


R0018165
R0018160
R0018168
R0018167
R0018161
“ひょい”って投げてやると、「パクッ」と割らないようにくわえるのだから大したものです。


R0018172
ルーシー:「百発百中のウォーホルちゃんはフーセンキングだワン!」


R0018189
ルーシー:「わたしにだって出来るブホー!!」
ウォーホル:「へへへ。ルーシーは何やってもヘタクソだワン!」


R0018135
いやー、この子達が居ると毎日が平和です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。こちらは暑かったり寒かったりの繰り... (ロッタmama)
2009-06-04 01:25:08
こんばんは。こちらは暑かったり寒かったりの繰り返しです☆
閉まったばかりの防寒モノをまた引っ張り出してみたり、
そうかと思えば7月・8月並みに気温がグングン上昇したり・・・
あまりに気温の変化が激しくてバテ気味の毎日です(´д`;)

楽しそうに遊んでいる水風船、カワイイ柄もあるんですねー♪
これは水風船専用の風船なんでしょうか??
ロッタにもやらせたいと思っていてもまだ出来ず終いです★
暑くなりすぎない内に一度チャレンジしてみなきゃ!(・∀・)

いやー、『フーセンキング』さんの見事な空中キャッチ、
実際にやっている所をぜひ見てみたいものです!!
本当に割らずに咥えるのが上手ですよね~♪
平和なひと時を拝見してまた元気をもらいました(*^o^*)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-06-05 05:03:18
■ロッタmamaさん、こんばんは!

こちらも肌寒かったり、夏の暑さだったりしています。
犬よりも人間がバテてしまいますね・・・。

ウォーホル達が遊んでるのは普通の風船なんですよ。
普通のお店には可愛い柄の風船が売っていないので
わざわざおかあさんが風船専門店で買ったんです。
ウォーホル達には柄なんて関係ないんでしょうけどね(苦笑)

ロッタくんもぜひ風船遊びしてみてくださいねー。
ウォーホルが直接指導に行ければ良いんですけどね!
返信する

コメントを投稿