フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ハッピーバースデーおとうさん。

2014-08-03 02:58:00 | ペット
2日はおとうさんの誕生日でした。
もう、なんにもめでたくもない歳ですが、息子が初めて
「ハッピーバースデーおとうさん♪」と歌ってくれたのはとても嬉しかったです。

さて、昨年のおとうさんの誕生日から恒例となりつつある“茶臼山高原ドライブ”。
今年もおかあさんの運転でレッツゴー!


1
ルーシーはノリノリです!


2
ウォーホルは走り始めて5分もしないうちに寝てしまいました・・・。
茶臼山高原までは約2時間半。長い道のりだからね、寝るのが正解だ。


3
山をグングン登って行くと、おやおや何だか曇天模様。大丈夫かなあ。


4
くねくね道を走っていると、ウォーホルもムクムクっと起きてソワソワし始めましたよ。


5
ルーシーなんか、2時間半ずっとソワソワしてましたけどね。


6
息子も、待ちくたびれて寝てしまいました。もうすぐ着くぞー。起きろー。


7
あらあら、とうとう降って来ちゃいました。着いても遊べるかどうか分からないねえ。


8
到着と同時くらいに雨は止みました!良かったねー。


9
さあ、早速ドッグランへ!

しかし地面が濡れていて、2、3歩あるいただけで靴の中までびっちょびちょです・・・。
でも、雨が降ったおかげでかなり涼しく感じます。
こんなに涼しいとCOOL WALKERは要らなかったかもね。


10

11
それぞれ思い思いに走り回っております。


12
すると突然、ウォーホルが地面に体をこすり始めました!!


13

14
うわあー、体もCOOL WALKERもびちょびちょになってしまいました。
来て早々なんて事してくれるんだ・・・。


15
でも、ウォーホルが一番はしゃいでいます。
久しぶりのウォーホルのそんな姿を見られておとうさんは嬉しいよ。


16

17

18
とても楽しそうなウォーホルを撮りたかったのですが、全部ブレブレ・・・。
でも、ウォーホルの楽しそうな様子は伝わってくるね。


19
ルーシーさんは、マイペースな感じで一人遊んでおります。
去年と同じく、主に草を食べて楽しんでいます。


20

21

22

23

24

25
みんな本当に楽しそうで、来て良かったなーと思います。


26
ウォーホルが「ごはんにしようよ」と言うので、
おかあさんが作ってくれたお弁当を食べましょうかね。


27
ルーシー、おにぎり「あーん」。


28
ウォーホルも、おにぎり「あーん」。


29
でも、まだまだ足りない様子。


30
仕方が無い。枝豆をあげましょう。


31
ウォーホル:「枝豆、おいしいワーン。」


32
ウォーホル:「みかんもおいしいワーン。」


33
黒ーい雲も無くなって、だんだん暑くなってきました。


34
みんなで記念写真を撮ろうと思ったら、息子がふざけ始めましたよ。
そうそうウォーホル、もっと“耳ペロペロ攻撃”をしてやっておくれ。


35
サイチャン:「もうー、ホルくんやめてーよー!」

この“幼児のおふざけ”ってヤツに、これから悩まされる事になるんだろうなあ。
ま、その度にウォーホルに“耳ペロペロ攻撃”をしてもらおうかな(苦笑)


暑くなって来たのでそろそろ帰ろうと思ったら、息子がスワンボートを見つけ
「アヒルのボートのりたーい!」と言うので、最後に乗って行こうと思ったら
すぐ横にゴーカートがあるのを発見し、結局ゴーカートに乗る事になりました。
遊園地の遊具の中で、今、息子の一番のお気に入りがゴーカートなんです。
まさか、こんな所にゴーカートがあるだなんて思わなかったよ。


36
でも、遊園地のゴーカートと違い、自然の中を走るこのゴーカート、
おとうさんも気に入りました。


37
さーて、みんないっぱい遊んで疲れたねー。
おかあさん、運転お疲れさまでした。ウォーホルもルーシーもサイチャンもお疲れさま。
とても楽しい誕生日になりました。ありがとう!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (あん子)
2014-08-13 01:28:40
お誕生日おめでとうございます!

本当にみんな楽しそうですね!
伝わってきましたよ~
ウオーホルさんは、特に。
いい笑顔をみました。
私まで、楽しくなりました。
素敵な誕生日。
彩ちゃんの歌は、ぜひ、録音して聞かせてください!
返信する
あん子さん、こんにちは! (店長マツモト)
2014-08-20 15:40:04
あん子さん、こんにちは!
(お返事が遅くなってしまい申し訳ありません)

ありがとうございます!
歳をとるごとに月日の経つのが早く感じられますね・・・。

久しぶりの遠出でみんなゴキゲンでしたが、
ウォーホルが一番張り切っていました!
もうすぐ11歳だけど、
こんなに元気な様子を見せてくれると嬉しいです。

息子はひとりで喋ったり歌ったり、しょっちゅうしているので
今度お会いするときもうるさいくらい
色々と聞かせてくれるかもしれませんよー(苦笑)
返信する

コメントを投稿