フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

今年最後の新作クールタイ。

2014-08-01 23:50:00 | ペット
3日より販売開始する “今年最後の新作COOLTIE”のモデル撮影です。
Facebookのほうでも書きましたが、
首肉タプタプのウォーホルはCOOLTIEのモデルには不向きなのでルーシーさんだけで撮影です。


1
まあ、今回は6柄だけだからね。ささっと撮ってしまいましょう。


2
・・・と思ったら、ウォーホルがジャマしに来ましたよ。


3
ルーシーもノリノリになってしまいました・・・。


4

5

6
しかし、なんでいつもモデル撮影の時は仲良しになるんだろうね?
仲良しなのは嬉しいんだけどさ。


7
ルーシー:「いっぱい遊んで疲れたブホ。」

こらこら、クールタイの撮影は全然終わってないよ!


8

9

10
と言う事で、一気に撮影を進めてるのですが、


11
オヤツで釣りながら撮影してるので、ついつい舌がペロリン。


12
最終的には“ヨダレちょうちん”が。これじゃあ撮影出来ないねえ・・・。



コメントを投稿