フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

モデル撮影は出来なかったよ。

2014-08-22 23:59:00 | ペット
21日は、岐阜県郡上市まで行ってきました。
遊ぶついでに、秋の新作のモデル撮影もついでにしちゃう予定です。

1
途中、釣り堀へ。今日はばあちゃんも一緒です。
息子は初めての釣り体験。おとうさんも、30年ぶりくらいの釣りでした。


2
しかし、思っていたよりも暑い!ウォーホル達も暑そう。


3
魚が大好きなルーシーは、魚のニオイに大興奮!
このあと、釣った魚を天ぷらと塩焼きにしてもらい美味しく戴きました。
ウォーホルとルーシーも、ほんの少しだけ食べましたよ。


4
ウォーホル達の様子を見て、モデル撮影をするのは諦めました。
この暑さの中、秋服を着せるなんて出来ないもんね・・・。

このところ、ずっと秋物の事ばかり考えていたので、
すっかり“秋の気分”でいたのですが、そりゃ、まだ8月ですもんね。
暑いに決まってます。
モデル撮影は、明日FACTORYの中でやりましょうね。


と言う事で、今日は仕事の事は忘れて純粋に楽しんじゃいましょう!

5
そして、やって来ました『ダイナランドゆり園』。
先程の釣り堀に比べたら、ここはちょっと涼しいので、
「モデル撮影、出来るんじゃないかな・・・?」という思いが
何度も頭をよぎりますが、やっぱりやめておきました。


6
ケージが無いと困る場所もあるみたいだから、ウォーホルのカートを持ってきました。
初めて2匹一緒に乗せてみたのですが、大人しく乗ってくれたのでビックリ。
これが数年前だったら、確実にケンカが始まっていたと思うので
本当に仲良くなったんだなあーと、しみじみ・・・。


7
乗り物好きの息子のお目当てはコレ。『汽車のバス』です。

ウォーホルのカートがそのまま乗せられたら良かったのですが
大きさ的に無理だったので、おとうさんはウォーホル達を乗せたまま
カートを押して歩いて登ることに・・・。

ところが、係りのおじさんに
「そのままワンちゃんも抱っこして一緒に乗ってもいいですよ」と
言ってもらえたので、みんなで汽車に乗れました。
カートを畳んだり乗せたりするのも手伝って頂き、ありがとうございました!


8

9
ウォーホルもルーシーもこんなのに乗るのは初めてだから、興奮しちゃうねえー。


10
でも、ゆりのシーズンももう終わってしまってちょっと寂しい風景でした。
今度来る時は、満開の時に来てみたいね。

こんな遠出をしたのにモデル撮影が出来なかったのは残念だったけど、
自然を満喫出来たし楽しかったから良しとしましょうか。
さあ、今日撮れなかった分、明日頑張ろー!!



コメントを投稿