フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ちっちゃいルーシー、1歳のお誕生日。

2019-05-02 17:37:52 | 日記

今日は、ちっちゃいウォーホルの歓迎会・・・では無く、

ちっちゃいルーシーの1歳のお誕生会です!!

 

ちっちゃいルーシー:「わたしのおたんじょうかい・・・!?」

 

そうだよー!おかあさんとサイチャンがキレイに飾り付けをしてくれたから、一緒に記念撮影をしようね。

 

ひよちゃん:「わあっ!」

 

こらこら、ちゃんと大人しくしていないと撮れないよー。

 

主役がいなくなっちゃったねー。

 

脱走兵、捕獲されました!

 

ちっちゃいルーシー:「写真よりも遊びだワ〜ン。」

 

ひよちゃん:「ひよちゃんもあそぶー♪」

 

気を取り直してパシャッ!

おおー、いい感じで撮れました。

 

ひよちゃん:「ひよちゃんはあそぶー!」

 

今のうちにおとうさんも。

ルーシーがオオサンショウウオみたいに見えます・・・。

 

とかなんとかやっていたら、ちっちゃい2匹が遊び始めましたよ。

 

君たちは、本当に仲良しだなあ。もう、何年も一緒に居るみたいな仲良しっぷりだ!

 

さて、今日のお誕生プレゼントのケーキとオモチャ。

なんとサイチャンが自腹(お年玉の残り)で買ってくれました。

大好きなちっちゃいルーシーのためにプレゼントしてあげたかったんだって。

 

さあ、まずはハンバーガーのオモチャだよー。嬉しいねー。

 

サイチャン:「ルーシーっ!一緒にフーッだよ。」

 

サイチャン:「せーの、ふーーーーっ!!」

ひよちゃん:「ふーーーーーっ!」

 

ちっちゃいルーシー:「なっ、なんだワンこれっ!? うまそうだワンっ!!」

ちっちゃいルーシーの勢いに、サイチャン爆笑しています。

 

ちっちゃいルーシー:「いっただきますワーン!!」

サイチャン:「どう?おいしい?」

 

ちっちゃいルーシー:「こんなおいしいもの、はじめて食べるワーン♪♪♪」

 

ケーキを食べた後は、サイチャンから貰ったオモチャで遊びタイム。

 

サイチャン:「プレゼントしたオモチャでこんなに遊んでくれるとうれしいね・・・。」

嬉しくて少しウルっとしていたサイチャンです。優しい子に育ってくれてて良かった良かった。

 

ちっちゃいルーシー、お誕生日おめでとう!

いつになったら“ちっちゃい”が取れるのか分からないけれど、1歳になってもまだまだ

“ちっちゃいルーシー”のままかな・・・。

 


コメントを投稿