フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ぼくの言ってること、分かる?

2014-08-25 23:59:00 | ペット
秋の新作の発売日が、8月31日21時~ に決定しました。
13
facebookのほうでは、イラストを作ってる過程から紹介しておりました
『know what I mean?』です。
しっぽをフリフリしながら「ぼくの言ってること、分かる?」って言っていますよ。


1
ルーシー:「ところで、わたしの言いたい事は、分かるブホ?」

あー、はいはい。分かりますとも。
オヤツでしょ?


2
と、言う事で、今回もオヤツで釣りながらの撮影、スタートです。
またウォーホルは2階か3階に居るので、ルーシーだけで先に3色とも撮ってしまいます。


3
しかしねえ、あんまりオヤツで釣ってばかりいると、こんな写真だらけになっちゃうんだよねえ。


4
ルーシー:「オヤツが無いならもうモデルなんてやらないブホ!」

わーかーりーまーしーたー!


5
ルーシー:「やっぱりオヤツが無いと、イイ顔も出来ないペロン♪」


6
ルーシー:「もっといっぱいオヤツちょうだいワン?」


7
なんて事を言っていたら、またまたニオイに釣られてやってきましたよ。


8
ウォーホル:「ぼくの言いたいことは、分かるワン?」

はいはい、よーく分かりますよー。


9
ウォーホル:「モデルさん、張り切ってやっちゃうワーン♪」


10
ウォーホル:「もっとモデルさんやっちゃうワンよ!」

いや、もう結構です。今日の予定はこれでオシマイです。
製作がちょっと遅れてるやつがあるから、それが完成したらまたお願いしますね。




コメントを投稿