フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

そう言えば忘れてた。

2013-07-17 02:01:52 | ペット
1_2
ウォーホルさん、クーラーの風が当たって涼しい場所で寝ています。


2_2
カメラのシャッター音で起きちゃった。
せっかく気持ち良さそうに寝てたのにね。ごめんごめん。


3_2
そう言えばさ、今、商品に同封してる“サンクスカード”はウォーホルなんだよ。


4_2
大きい風船で遊んでるウォーホル社長。


5_2
ウォーホル:「これはこれでいいワンけど、そっちに置いてあるカードは何ワン?」


6_2
ウォーホル:「なんだ、ルーシーだワン。」


8_2
ウォーホル:「つーまらーんワーン。」


9_2
ルーシー:「わたしのカードもあるブホ?」


10_3
ルーシーのカードには全く興味のないウォーホル社長、
おかあさんがスーパーの懸賞で当てた“キョロちゃん”のぬいぐるみで遊び始めちゃいました。


11_2
ルーシー:「なんだワン。ウォーホルちゃんばっかりだワン。」


12_2
おとうさん:「ほら、こっちがルーシーだよー。」

このカードを同封する期間はもう終わっちゃったんだけどね。


13_2
軽井沢に行った時のルーシーさん。浅間山を見て鼻しぶきを飛ばしています。


14_2
ルーシー:「“期間が終わっちゃった”ってどういう事ブホ?」

い、いや、これは『春の第一弾』の時に同封してたヤツだから。
このカードが出来上がって来た時にルーシーに見せてあげるのをすっかり忘れちゃってたんだよね。
春からずーっと忙しかったからさ・・・・・・ごめんよ。


15_2
ルーシー:「なんだかいつもわたしの扱いはおざなりだブホ・・・!」





コメントを投稿