フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

みんなのプールだよ。

2013-07-16 00:29:00 | ペット
暑い日が続きますねー。

1
暑い日の遊びと言えば“プール遊び”が一番。
これは、犬も人間の子供も一緒ですね。


2
ルーシーさんがやって来ましたよ。
ルーシーもすっかりプール遊びが好きになりました。


3
ウォーホル:「はいはい、ちょっとごめんなさいだワンよ。」


4
ウォーホル:「なんだかみんなで勝手に遊んでるワンけど、これはぼくのプールだワンよ。」

まあまあ。もう“みんなのプール”でいいんじゃない?


5
彩陽は水着にお着替え中。
でも、水着を履くのが嫌みたいですね。


6
あらあら、大泣きしちゃいました。
前は別に嫌がってなかったのに、“イヤイヤ期”の真っ最中だからね。
でも、ウチの子はまだ楽な方なんだろうなあ。


7
彩陽:「い~や!」

彩陽が泣いてたってお構い無しで遊ぶうんこたれーズのお二人。


8
まさしく『泣いたカラスがもう笑った』です。


9
ルーシー:「これだから子供の相手はしてられないんだブホ!」


10_2
そんな事言わずに一緒に遊んでやってよ。
そういうルーシーの相手だって相当疲れるぞ。


11
しかしまあ、すっかりご機嫌ですなあ。


12
ウォーホル達がスーパーボールで遊んでいるのをじーっと見ています。


13
彩陽:「ぱくっ。」

いやいや、君までウォーホル達と一緒の遊び方をしなくていいの!
ウォーホルも迷惑そうな顔をしています(笑)


14
はしゃぎ過ぎてツルっ!


15
おとうさん:「ほら、はしゃぎ過ぎだってば。」


16
助けてあげたおとうさんに向かって、ニヤっと不敵な笑みを浮かべたと思ったら・・・


17
こらこら!

この後、おとうさんもウォーホル達も、カメラを構えてるおかあさんも
みんなで逃げ回るのでした・・・(苦笑)
余分な事だけはすぐに覚えるんだよなあ。



コメントを投稿