フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

急にCOOLTIEとCOOL WALKERを出す事になったよ。

2013-07-24 23:59:00 | ペット
まあ、“急に出す事になった”なんて言いながら、
前々から準備は進めていたんですけどね。てへ。

1
さあ、まずはクールタイの新柄。この写真じゃ分からないですが、
ツバメさんの柄です。


2
この写真だと分かりますね。ツバメさんです。
ウォーホル社長が邪魔しに来ましたよ。


3
ルーシーさん、今日は珍しく非協力的です。
ちょっとふて腐れてますね。


4
もう仕事拒否です。

とか、そんな事はどうでも良いですね。
定番のドットですが、ちょっと可愛めのカラーを3色出しますよ。


5
クールタイを変えているのに、先程と同じポーズです。
拒否、ここに極まれり。


6
おやすみなさい・・・。


なんて言ってる場合じゃないんですよ。もう日にちが無いんです。
さあ、お次はCOOL WALKERです。
7
ウォーホルさん、準備万端です。

このCOOL WALKERは[NYLON]です。
オーソドックスなドット柄なので「あまりパッとしないかな?」なんて
思っていたのですが、ドットの大きさがイイ感じで
とても可愛いCOOL WALKERに仕上がりました。


8
ウォーホル:「ぼくはいつでもOKだペロン。」


9
ウォーホル:「日にちが無いんなら早く撮っちゃうワン。」
ルーシー:「そんな事言うんなら、COOLTIEもウォーホルちゃんがモデルをやればいいんだブホ・・・。」


10
ウォーホル:「ルーシー、何か言ったワン?」
ルーシー:「な、何も言ってないブホ。」


11_2
ルーシー:「まったく、やってられないブホ。」


12
ウォーホル:「ポーズ決めてるから、早く撮っちゃってワン!」


13
あらまあ、対照的なお二人ですこと。


でも、スーパーモデルのルーシーさんですからね。やる時はやりますよ。
14
ルーシー:「バッチリ撮ってワン♪」

うーん、さすがだねえー。


「あれ、この柄は・・・」と思った方、そうです。
16
6月に出した『COOLTIE(カラフル・ボーダー)』と一緒の柄です。
これ、今はSOLD OUTになっていますが、COOL WALKER発売時には
数を補充します。ぜひ、お揃いでコーディネートして下さいね。


15
そして、何だかんだ言いながら、結局いつもの“仲良し遊び”になるのでした。


* * *


さてさて、このCOOL WALKER、
なにもお散歩の時だけ役に立つわけではありません。
室内での熱中症対策にも役立つんです。

ちょっと遊び過ぎちゃって息が上がっている時や、
夜、冷房無しで寝ていたらウォーホル達の息があがっていた、なんて時には
ウチではCOOL WALKERをつけています。
17

18
これが結構効果があるんですよねえ。
なんか宣伝みたいになっちゃってますが(宣伝なんですけどね)、本当に
こういう使い方もオススメですよ。




コメントを投稿