フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

二次会と、11日後。・・・というか、今日はウォーホルの誕生日だ。

2009-11-25 21:22:27 | ペット
前回の日記からかなり間が空いてしまいましたが、二次会とその後の事を。


二次会は、結婚式&披露宴と同じ会場で行ったのですが、
二次会が始まるまで少し時間があるので近くの大きい公園に
行って来ました。
000
ちなみに、ルーシーは一足先にじいちゃん達と帰宅したので
ウォーホルだけです。
長時間クレートに閉じ込められていたので
大きい公園にウォーホルは大はしゃぎ!
でも、蝶ネクタイを付け正装したままのウォーホルを連れて歩くのは
かなり恥ずかしかったですけどね(苦笑)
(あ、もちろん僕達は普段着に着替えてますよ)
思いっきり遊ばせてやりたくて、カメラは持って行かなかったので
その時の写真はありませんが・・・。


二次会は、若い友人達が企画してやってくれたので、とても楽しいものになりました。
001

002

003

004

005

006

007

008

009

久しぶりの方達にもお会い出来て、嬉しかったです。
でも、皆が「おいしかったよー!」と言っていた料理をひと口も食べられなかったのが
非常に心残りではありますが・・・。

式から二次会まで通して一番感じた事は、
「今まで多くの人達に支えられてきたからこの日を迎えられた」ということ。
今までの人生を振り返って、自分たちに関係してくれた人達に感謝の気持ちを
持てたのは、結婚式をやって本当に良かった事でした。
そして、会場のシェ本山の荒川さんはじめスタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
こんなに素晴らしい一日にして頂いて本当に感謝しています。

ウォーホルとルーシーにとっては、あまり楽しく無い一日だったかもしれないけれど
おとうさんとおかあさんはウォーホル&ルーシーと一緒に式を挙げられて
本当に嬉しかったよ。ありがとう。
結婚したんだから、これからはあまりケンカするんじゃないぞ。
おとうさん達もなるべくケンカはひかえるようにするからね(笑)

0091
結婚式・二次会にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして、祝福のメッセージを頂いた皆様も、本当にありがとうございました!


* * *

さてさて、僕達が主役の日記はこれくらいにして、
ここからはウォーホル&ルーシーが主役のいつもの『ウォーホル日記』に
戻りますよー!

結婚式でウォーホル達の写真を撮ろうと思って
カメラを持って行っていたのですが、やはり自分たちにそんな時間など無く
ウォーホルとルーシーの写真が撮れていないので
改めて正装させて公園で撮る事にしました。

しかし、結婚式の為に無理なスケジュールを組んでしまったせいで
とてもじゃないけど出掛けている時間など取れません。
と言う事で、結局公園に行けたのは結婚式の11日後のことでした・・・。

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

結婚式後もしばらく公園に連れて行ってあげられなかったから
2匹は大はしゃぎです。
ウォーホルは久しぶりにグロッキー状態になるまで遊んでいました。
ルーシーは雑草むしりに夢中だったからあまり疲れていなさそうですけど・・・。

まあ、結婚式したからと言ってスグに仲良くなるわけは無いけれど、
これからはもっともっと仲良し夫婦になっておくれよ。


* * *

・・・なんて、この記事の準備をしていた昨日の夜中(というか今日の朝方)、
突然おかあさんが「あ!今日ウォーホルの誕生日だ!」と叫びました。
あ・・・、すっかり忘れておりました。
もう、忙しすぎて忘れちゃってた!何にも用意してないよ・・・。
ごめんごめん。ウォーホルのお誕生日は、また改めてお祝いしてあげるからね。

031
とりあえず、「ウォーホル、6歳のお誕生日おめでとう!!!」



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーホルちゃんお誕生日おめでとう!! (あん子)
2009-12-01 13:49:17
ウォーホルちゃんお誕生日おめでとう!!

とってもとってもウォーホルちゃんが幸せそうです!
ウォーホルちゃんとルーシーちゃん、楽しそうな笑顔!
楽しかったんですね~
見ているだけで、私も笑顔になりますよ~

2次会も素敵な友人の方に囲まれて、
おふたりのお人柄ですね!
幸せのおすそわけいただきましたよ~
ありがとうございます!
返信する
あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-12-04 04:16:44
あん子さん、こんばんは!

ありがとうございます!
まだウォーホルの誕生祝いはしてあげられていないんですけどね・・・。

大きい公園に連れて行ってあげる回数が
最近は少なくなっているので
「いけないなあ・・・」と反省している毎日です。
この日のウォーホルは本当に楽しそうでしたよー!
目一杯走り回っていました。
一方ルーシーは、本人は嬉しいんでしょうけど、
ずーっと雑草むしりばかりやっていて
端から見てると全然楽しそうには見えないんですよねえ(苦笑)

2次会も楽しかったですよー。
でも料理がひと口も食べられなかったので
それだけが悔しいです。
後から写真で見て「こんなのもあったんだー!」と
初めて知ったくらいです。
でも、主役がモリモリ食べてばかりいても
台無しになってしまうから仕方がないですよね。
返信する
いつだりのコメント、本当にスイマセン、、、ロッ... (ロッタmama)
2009-12-08 05:10:12
いつだりのコメント、本当にスイマセン、、、ロッタmamaです。
ここ1ヶ月、ロッタの病気でバタバタしていまして・・・(汗)
昨日北里大学の付属病院で大掛かりな精密検査を終えて
気持ち的にちょっと一息つけたのでコメントしています f(^_^;)

ウォーホルおとうさん&おかあさんの二次会の模様、
親しい友人たちに囲まれて本当に楽しそうですね!
結婚式とはまた違ったリラックスムードが伝わってきました。
お二人の2ショット写真、自然な感じでとてもステキです♪(^^)v

ちょっと日にちを置いてのウォーホルさん達の公園スナップも
生き生きしてて楽しそうで、こちらまでニコニコしてしまいます♪
愛犬が元気に走り回る姿を見るのは1番の喜びですよね!

それから≪ウォーホルさん、お誕生日本当におめでとう!!≫
いつまでもウォーホルさんはウォーホルさんらしく、
元気に幸せな毎日を過ごしてくれるよう心から祈っています(^人^)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-12-14 03:10:42
■ロッタmamaさん、こんばんは!

大掛かりな精密検査なんてお聞きすると心配です。
ロッタくん、今はもう大丈夫でしょうか?

ロッタくんはウォーホルと誕生日が一緒ですもんね。
ロッタくんもお誕生日おめでとう!!いつまでも元気でね!


結婚式&ニ次会、もうすでに遠い昔のような気が・・・(苦笑)
でも、アルバムを開けばすぐにあの日の感動は甦ってきます。
10年後、20年後もそんな気持ちを持ち続けていられたら
いいなあ、と思います。

後日の公園では、2匹とも楽しそうにしていました♪
せっかく作った一張羅の写真をいっぱい撮っておかないと
勿体無いですからね!
でも、普通の日に犬にこんな格好させて散歩してるのは
さすがに恥ずかしかったです(苦笑)

返信する

コメントを投稿