フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ギリギリ間に合いましたねスノーマンズさん。

2011-12-23 23:59:00 | インポート
1
今年も登場しましたスノーマンズ

実は彼らの事はすっかり忘れておりまして、昨日
急いで引っ張り出して参りました。
彩陽の初めての冬、色んな写真を撮ってあげたいですしね。


2
どうだい彩陽、スノーマンズかわいいだろー?
って言っても、まだまだ理解出来ないんだもんなあ。

ま、君が大きくなった時にこの写真を見て
「えー!このスノーマンってそんなに昔からウチにあったのぉー?」なんて
びっくりしてくれればそれでいいのだよ。
しかもこのスノーマンは1995年からウチの店で活躍してるのだよ。
それを聞いて君は二度びっくりするのだろうね。


3
そして、こんな所に座らされてるのを見て三度びっくりするのだよ。

しかし、ウォーホルもルーシーも、オモチャに夢中でスノーマンにも
彩陽にも興味無さ過ぎです。


4
何はともあれ、明日は彩陽の人生初のクリスマスパーティーだ。
サンタさんからのプレゼントはあるのかな?
そして、ウォーホルとルーシーにも、サンタさんは来てくれるのかな?
みんな、お利口さんにして待っていようね。



コメントを投稿