フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

方向音痴ブルース。

2011-12-11 23:59:00 | インポート
1
今日は、ウォーホル一家総出でお出掛けです。目的地は、木曽三川公園。
息子の誕生をきっかけにファミリーカーに変えたので、みんなでお出掛けするのも快適です。

しかし、使い慣れないカーナビを頼りに高速に乗って行こうとしたら
途中で迷ってしまい、一時間のロスタイム。
方向音痴の人間は、カーナビを使ったほうがより迷ってしまうという事を身をもって学びました・・・。


2
ルーシー:「おとうさん、まだ着かないブホ?」


3
彩陽も、ほっぺがつぶれてぶっさいくな顔になりながらも、大人しく寝てくれています。
すまん、息子よ。


なんとかたどり着きました!・・・が、いつも来ている木曽三川公園とは違うような・・・?
4
ま、とりあえず『オズの魔法使い』の飾りの前でパシャリ。


5
どうやら、いつも来ている公園とはまた別の木曽三川公園の電話番号をナビに
入力してしまったようで、来たかった所とは全然違う公園に来てしまったようです。


6
間違えちゃったものは仕方が無いから、ここで楽しみましょう。
ウォーホル達の大好きなスーパーボールを持って来たからねー。


7
彩陽が生まれてからは、なかなか外に連れて行ってやれなかったから
いーっぱい走り回って遊びなさいよ。


8

9
でも、ルーシーがはしゃぎ過ぎるとウォーホルがローテンションに・・・。


10
結局、ルーシーだけが楽しそうに遊んでおりました。


11
彩陽もお腹がすいたーって泣き始めちゃったし、だいぶ冷えて来たしね、
そろそろ帰りましょうか。


12
せっかく「彩陽もウォーホル達も、みんなが楽しめる所に行こう!」って
出掛けたのに、“あんまり”な一日になってしまいました。
それもこれも、すべてはおとうさんの方向音痴のせい・・・。
点灯し始めるイルミネーションを背後に見ながら公園を後にするのでした。
トホホ・・・。




コメントを投稿