フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

“お知らせ”だワン!

2006-05-01 21:33:13 | お店
2006511
今日はルーシーの3回目のワクチンと、
ウォーホルの狂犬病の注射をしに行きました。
帰り道、車の中で仲良く並んで寝ています。


2006512
ルーシー:「今日はおちらせがあるんでちゅワン♪」


2006513
ウォーホル:「ルーシーっ!そういう事はぼくが言うんだワン!!」


2006514
ルーシー:「もうっ。そんなことでおこっちゃダメだワン♪」


・・・と、なんだかいい感じになって来た(?)ウォーホルと
ルーシーが“お知らせ”をお知らせしてくれましたが、
5月3・4日の『アートマンモス(マンモスフリマ)』のため
『ウォーホル日記』がしばらく更新出来ません。
先週からの、お店に来てくれたワンちゃんの写真が
いっぱい溜まっているので、フリマが終わったらまとめて
更新したいと思っております!!



コメントを投稿