フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

プチちゃん親子に会ったよ!

2006-04-22 23:59:00 | 公園
今日は、お店の開店前に大きい公園に遊びに来ました!

20064221
タンポポがいっぱい咲いていました。


20064222
嬉しすぎて、またまた変な顔して喜んでいます♪


20064223
ウォーホル:「おとうさん、また写真ばっかり撮ってるワン?」


公園内をプラプラ歩いていたら、
なんと偶然にプチちゃんのお父さんに出会いました!
20064224
プチちゃんと、プチちゃんの子供のデリくんです。
話ではお聞きしていたのですが、デリくんに会うのは初めて!


20064225
めちゃくちゃかわいかったですよー♪


20064226
う~ん。微妙な位置関係・・・(笑)


20064227
相変わらずウォーホルは、プチちゃんに
ちょっかいを出して怒られています。


20064228
あげくの果てにはフリスビーを横取りして
遊び始めちゃいました。


20064229
プチちゃん:「もうっ!いいかげんにするワン!!」
ウォーホル:「ごめんワ~ン!!」
デリくん:「ダメな大人だワンっ・・・。」



コメントを投稿