フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

初リトルワールド!

2006-05-06 19:50:04 | 公園
無事にフリマも終わり、ウォーホルの生活もいつもの日常に戻りました。
丸二日おかあさんの実家にあずけていて会えなかったので
おとうさんとおかあさんは、もう寂しくてたまりませんでした。
たった二日間だけ見ていなかっただけなのに、
「あれ、こんなに大きかったっけ?」て思ったりして・・・。

* * *

お店は2日から昨日までお休み。
昨日はフリマの後片付けをお店でしていましたが、
「ワンちゃん連れのお客さんが、お休みだって知らずに来るかもしれないな。」
と思い、半分シャッターを開けて作業をしていました。
すると・・・

2006551_1
ジョンくんが来てくれましたー。
ジョンくん久しぶりだねー!


2006552
でも、バカちんウォーホルは吠えまくり!
二日間他のワンちゃんに会うことが無かったから興奮したのかな・・・。

そして、ジョンくんのおかあさんに素敵な情報を教えて頂いたのです!
犬山(愛知)の『リトルワールド』がGW中はナイター営業をしていて
午後5時からの入場だと半額になるそうなんです。
「こうしてはいられない!!」という事で、
片付けはそこそこに『リトルワールド』に向かいました!!


2006553
思いがけないお出掛けにウォーホルはソワソワ・・・。


2006554
「わーいっ!!」
着いた途端に猛ダッシュ!!!


2006555
「ぼく、シーサーだワン!」


2006556
「ぼく中華風だワン?」


2006557
「みんな見てて恥ずかしいワン・・・。」
実はこの帽子、700円も出して買ったのですが
おとうさんがトイレに忘れて来てしまいました・・・。


2006558
「インディアンのお家もあったワンよ~♪」


2006559
「ぼく、どこにいるか分かるワン?」


20065510
「これはバリかワン?」


ジョンくんのおかあさんに
「花火もあがる」って聞いていたので
それも楽しみにしていたんです。
20065511
キレイでしたよー!


20065512
「わぁ~、スゴイワン・・・。」

花火を見るのは初めてでは無いのですが
なぜだかとてもビビッていました・・・。


20065513
園内でジョンくんに会いました!!
今日は二度目だねー。


20065514
記念にパチリ!
周りから見たら、かなりアホらしいでしょうね・・・。
でも、今度はルーシーも一緒に写真撮らないと!!

おとうさんは小学校の遠足以来、
おかあさんは初めてのリトルワールドで
かなり短い時間でしたが楽しかったです!
今度はゆっくりと遊びに来たいですね。

* * *

フリマ前からたまっている写真は、
後日UPいたします!



コメントを投稿