フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

休止中 特別バージョン②

2007-04-19 00:35:06 | インポート
***休止中 特別バージョン② 『今日のおしどり夫婦』***

今日は、ルーシーも一緒に狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
せっかくなので、帰りに公園に寄る事に。
休止中 特別バージョンでは、2、3枚の写真で済まそうと思っていたのですが
ウォーホル&ルーシーの仲良し(?)写真がいっぱい撮れたので、
コメント抜きで、写真だけいっぱいUPします。

20074181

20074182

20074183

20074184

20074185

20074186

20074187

20074188

20074189

200741810

200741811

200741812

200741813

200741814

200741815

200741816

200741817


*おまけ*

200741818
『踊るバカとうちゃん』

いや、別に踊っているわけではなく。
ヤンチャな2ブヒを一人で操るのは大変なんです・・・。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす!(^o^)/ (ロッタmama)
2007-04-19 06:51:13
おはようございまーす!(^o^)/
本当にいいカンジに『おしどり夫婦』撮れてます♪
広くて緑&お花がいっぱいでとても素敵な公園ですね!
もうすっかり“春”って雰囲気でうらやましいです。

ウォーホルさんもルーシーちゃんもイキイキして楽しそう!
ウォーホルおかあさんの優しい眼差し、ステキです♪
ウォーホルおとうさんの最後の写真、吹きだしました(笑
2匹を操る真剣な表情と躍るような姿に大爆笑です!

ウォーホルさんちはいつも愛情&笑いがいっぱいですネ。
これから忙しくなりますが、がんばってください(^ー^)
返信する
この縞々模様の服は・・・。 (ぶんぶん)
2007-04-19 12:55:32
この縞々模様の服は・・・。
ちょっと気になっていた代物なんです。
2回目に伺った時には、もう品切れだったんですよね~。
でも、気に入った服を発注できたので、かまいません!!
(お金もないし、りんは払ってくれないだろうし・・・。)
また遊びに行きますね~。
返信する
お疲れ様です☆ (とうき あにまる)
2007-04-19 17:46:19
お疲れ様です☆
忙しい中、更新ありがとうございます^^
写真がズラリも楽しいですね♪
タンポポの中を、駆け寄るウォーホルくん、最高です!
桜と黄昏る、ルーシーちゃんも微笑ましい!
楽しく製作が進みそうですね~
ガンバってください^^
返信する
一枚目の社長の真剣な顔が最高ですね。 (れんげパパ)
2007-04-19 22:28:40
一枚目の社長の真剣な顔が最高ですね。

あれくらい真剣に仕事してくれたらいいのにね( ´艸`)

ルーシー怪我してるのかな?注射したのかな?大丈夫かな( ´艸`)

ボーダー服でれんげも参加させたい写真ばかりですね。

忙しそうですね。落ち着いたら遊びに行きますね。

がんばってください。
返信する
_/ ̄|○狂犬病の注射って書いてあるやん_/ ̄|○読ん... (アホれんげぱぱ)
2007-04-19 22:31:54
_/ ̄|○狂犬病の注射って書いてあるやん_/ ̄|○読んでなかったすいません_/ ̄|○
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-04-20 00:57:48
ロッタmamaさん、こんばんは!
タンポポもたくさん咲いていて、キレイだったのですが
そこらじゅうに犬のフンが・・・。
マナーの悪い人はいつまでも居るものです・・・。

ルーシーは、もっといっぱい公園に一緒に連れて行ってあげたいのですが、なかなかそうもいきません。
おかあさんのおとうさんが「フレンチの女の子を飼う!」と言った時には、「やった!お店に2ブヒが居ることになるぞー!」なんて思ったのですが、おじいちゃんがかなりの溺愛ぶりで、中々お店には連れて来れません(笑)

最後のバカとうちゃんの写真を見て、ウォーホルかあさんはしばらく笑っておりました。
僕としては真剣そのものなんですけどねえ・・・。



ぶんぶんさん、こんばんは!
この『ボタンタートルネック』は最近の一番人気の商品です。
今は、お店にも並んでいますよー!
ご注文の服は週末には出来上がっていますので、
またご来店下さいねー!



とうきあにまるさん、こんばんは!
そうですね。これからも写真だけズラーっと並べるだけでもいいんじゃないかなー?なんて思ってしまいました。(やっぱり写真を載せるだけだとかなり楽です)
でも、やっぱりウォーホルの“おとぼけ喋り”が無いと『ウォーホル日記』ではないと思うので、フリマが終わったら通常通りに戻ります。それまで『特別バージョン』でお楽しみ下さい!



れんげぱぱさん、こんばんは!
本当にウォーホルがバリバリ仕事をこなしてくれたら大助かりなんですけどね(笑)
れんげちゃんも一緒に『ボタンタートルネック』を着て、一緒に写真を撮りたいですね!

そうです、狂犬病の注射をしたので腕に巻いてるんです。

ウォーホルも巻いてるんですけど白色なので全然分からないですね。ルーシーは茶黒なので目立ってます(笑)
返信する

コメントを投稿