フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

休止中 特別バージョン③

2007-04-21 02:49:20 | ペット
***休止中 特別バージョン③ 『今日の“よいこのシャボン玉”』

昨日、陽(はる)くんのおとうさんからシャボン玉を頂いたので
ウォーホルと久しぶりにシャボン玉で遊びました。
ウォーホルもすごく楽しそうに遊んでいました。
陽くんのおとうさん、ありがとうございました!

20074201

20074202

20074203

20074204

20074205

20074206

20074207

20074208

20074209

200742010



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす(^o^)/ (ロッタmama)
2007-04-21 06:27:35
おはようございまーす(^o^)/
ほんとに『休止中 特別バージョン』の方が
更新のペースが速くてビックリします(笑

ウォーホルさん、“しゃぼん玉”でも遊ぶんですネ!
吹きだし口がゾウさんなのが妙に可愛らしい♪
しゃぼん玉に夢中なウォーホルさんの表情が最高~!!
追いかけたり口を開いたり、本当に楽しそうですね♪
最後の1枚もまた、ウォーホルさんらしかったりして(笑

楽しそうなコトはすぐ真似っこしたくなるワタシ。
「ん?確かウチにも“しゃぼん玉”あったハズ・・・」
早速探してみて、あったら朝の散歩でやってみよう!グフフ♪

忙しい中でもちゃーんとウォーホルさんとの時間を
大切にしているおとうさん&おかあさん、優しいですネ。
今日もウォーホルさんの“ファンタスティック”な写真を見れて
心が洗われました。いつもありがとうございます!
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2007-04-22 00:00:54
ロッタmamaさん、こんばんは!
休止中のほうが楽チンなので、ついつい更新してしまいます(笑)

シャボン玉、赤ちゃんの頃は全く反応しなかったのですが
いつからか遊ぶようになりましたねえ。

ここ最近は、あまり公園で遊んであげられていないので
せめて店の前でだけでも遊んであげなくちゃな、と思っています。
と、いうか自分達が煮詰まっちゃって、ついつい息抜きばかりに
なってるだけなんですが・・・。

ロッタくんもシャボン玉で遊ぶかな?
顔中がシャボン液まみれにならないようにね!(笑)
返信する

コメントを投稿