フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

モデルさんをお願いしたよ。

2020-03-04 14:25:41 | 日記

“なんと今年で我が社は25周年!
細ーく長ーくやってきていつの間にか25年。四半世紀です。
まあ、おめでたいですよね?
・・・というわけで、今年一年間『Something/Anything?』というシリーズを展開していきます。
“INMYLIFE potemkineの大事なもの”をコンセプトに、色々と商品を作っていきます。”

・・・と、『Something/Anything? #1MUSIC “冬から春”のはんそでTシャツ』の商品紹介ページにも書きましたが、
そうなんです。25周年なんです。で、初心に帰って色々なことをやっていこう!と思ったりもするのでした。

で、「この「Something/Anything? #1MUSIC」はパイド、ブリンドル。クリーム、フォーンの4つの毛色のイラストを用意しているけれど
ウチのルーシーとウォーホルはフォーンとクリーム。それならパイドとブリンドルの子は募集しちゃえ!」と
insutagramやFacebookで「モデルさんをしていただけませんか?」とお声がけをしました。
昔、まだ実店舗があった頃には、お客様のワンちゃんに突然モデルさんをお願いすることもありましたからね。


そして、こなちゃんが先日来社してくれました!




元気いっぱい! こなちゃんです。
イエローの洋服もよく似合っています♪



こなちゃん、とってもお利口さんでソファーにも飛び乗りません。
ウチの二匹はすぐに飛び乗るよー・・・。



撮影風景はこんな感じ。



モデル撮影が終了したので、一応我が社の看板犬のちっちゃいルーシーちゃんがご挨拶。



ルーシーちゃん、「遊ぶワン♪遊ぶわん♪」としつこいです。



ほらあ、こなちゃん困ってるよ・・・。



そして、これまた一応看板犬のちっちゃいウォーホルもご挨拶・・・とはいかず、
ギャンギャン吠えるだけなので、早々に退散させました(苦笑)
こなちゃん、怖かったよね。ごめんね。


そして別の日。


オリヴィエくんです!



リアンちゃんです!



オリヴィエくんとリアンちゃんもとってもお利口さん。





可愛く洋服を着こなしてくれました。



リアンちゃんは、ハリボテの“うぉーほるくん”が気になるようで。



オリヴィエくんは、隙間から覗くルーシーが気になるねえ(笑)



ルーシーの勢いがすごいので、オリヴィエくんもびっくり。



リアンちゃんはルーシーといっぱい遊んでくれました!



ルーシー、しつこいですよ。



リアンちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
疲れちゃったね。 

この日もウォーホルも登場したのですが、ギャンギャンがすごくて写真を撮っている余裕もありませんでした・・・。
ちっちゃいウォーホルくん、要教育ですな。


 

 

 

 



コメントを投稿