フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

久しぶりの大きい公園。

2020-03-19 15:00:08 | 日記


日曜日、久しぶりに大きい公園にやってきました。
新型コロナウィルスで何でもかんでも自粛自粛の世の中。
公園くらい行っても・・・ねえ。







キャップも被ってお洒落したルーシーちゃんとウォーホルくん。
大興奮です!



ひよちゃんだけ楽チン楽チン。



ルーシー:「私も乗せてワン〜。」



ズンズン歩いていくお二人。



サイチャンは、マイペース。



ルーシーには大好きなサッカーボールを持ってきてあげたのですが、
周りが気になっちゃってあまり遊ぼうとしませんでした。







子供達は、やはり自分たちの遊びがしたいようで、ルーシー&ウォーホルとは別行動。



ウォーホルくんが、他のワンちゃんを見つけると「ギャンギャン!」うるさくて大変・・・。
しつけ、しなくちゃね。





みんなで用意したお弁当。
ルーシーとウォーホルにはパンの耳を持ってきてあげたけれど、みんなが食べてるものが気になっちゃって仕方がありません。
本当に、しつけが必要だなあ・・・。
 


コメントを投稿