フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ウォーホルと、ちっちゃいウォーホル。

2019-11-25 18:03:21 | 日記

今日、11月25日はウォーホル(先代)の誕生日。
生きていれば16歳になっていました。

ウォーホルが亡くなってから2年が経ちました。早いものです。
最近、ちっちゃいルーシー&ちっちゃいウォーホルと一緒に布団で寝られるように
練習しているのですが(今までは寝室に置いたケージの中で寝かせていました)、
ちっちゃいルーシーは足の間に入り込んできて寝るようになりました。
ウォーホルやルーシーもよく足の間で寝ていたので、とても懐かしい感覚が蘇ってきました。
でも、ルーシーなら股の間から「ブホっ!」て声が聞こえてきたんですけど、
ちっちゃいルーシーは「ブホ!」って言わないんですよねえ(苦笑)


これは2004年。

ウォーホルがお散歩デビューする前に、抱えて公園に連れてきた時の写真です。
なんとも頼りない表情をしていますね。


こちらは2019年。

ちっちゃいウォーホルがお散歩デビューする前に、抱えて公園に連れてきた時の写真。
上のウォーホルと同じくらいの月齢ですが、ちっちゃいウォーホルの方がしっかりして見えます。







お耳は大きくてチョビヒゲ。可愛かったなあ。





ちっちゃいウォーホルもお耳は大きいけれど、毛色がクリームだからチョビヒゲもちょっと違うね。
だけど、ウォーホルはウォーホル。ちっちゃいウォーホルはちっちゃいウォーホル。
どちらも可愛いのです。


 
ウォーホル、もう一度会いたいね。
お誕生日おめでとう。


・・・って、しんみり締めたくても、
 
まあ、ウォーホルくんはお空の上でもこんな感じで寝ていることでしょう(笑)
おやすみ、ウォーホル。 

 


コメントを投稿