ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

一度だけ庭に出たことあるヨ

2011年10月09日 | 猫がいる生活

ハッピーはこの夏で11歳。
あっという間に高齢猫さんの仲間入り。
この夏は窓からお花を眺め…すやすや♪



ハッピー2歳のころのお話をしましょうね



見上げた顔がカワイイから…すぐ撮りましょ(⌒-⌒)



抱っこしてお庭でも一枚ね。2002.6.10



ちっとだけ 外猫気分満喫(=^・^=)



それから、枝にも登りたいと言うので
ハッピーかあさん、焦りました。(#^.^#)

この日以来、お外のいい空気は窓からになりましたヨ

 [旭川の気温と天気]
10月8日最高18.8度 最低5.8度 晴れ
10月9日最高19.1度 最低5.5度 晴れ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は… | トップ | ホームページ新アドレスのお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-10-11 07:56:16
2歳のハッピーちゃん、若々しいですね(=^・^=)
いつもと違う世界に興味津々だったんでしょうね。
外で暮らしていた頃のことを思い出したのかな?

ウチの子たちも外には出さないんだけど
たまーーーに抱っこして玄関先に出ると
ムサシは風の匂いを嗅ぐように、鼻をクンクンってします。
あんずはビビりまくりで、家の中に入りたがりますよ(#^.^#)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-10-11 23:39:38
みらさん、こんばんは~♪
2歳のハッピー、見てくださって嬉しいです。
抱かれて間もなく(2枚目の画像)では
前足に力を入れてるんですよ~
多分、外で暮らしていたことを想い出したのかもデス(^-^;; 

風や花の匂いを嗅いだりしてるのがダンディなムサシくん。
甘えん坊さんのあんずちゃんは
「お家が一番安心なの」って感じなのかしらね(⌒-⌒)
あ!今夜は若君と杏姫でしたね (=^・^=)-☆
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2011-10-14 19:19:09
ぼたんさん はっぴーちゃん こんばんは(*^v^*)はっぴーちゃん かわいいですねっ!ほんとに はっぴーちゃんは 幸せを運んでやってきましたね(^^)v こちらは こすもすの季節です。トラちゃんは丸まって寝ています。雨で寒い日です。
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-10-14 23:48:55
ぴーちゃん、こんばんは~♪
ハッピーの小さい時からいっぱい撮りましたので
写真、凄い枚数なんです /(=^・^=)\
なかから、カワイイのを選びましたよん

こうして、ぴーちゃんと出会えたり、繋がるご縁は嬉しいですね
ハッピーは幸せ招き猫ねーって思います(⌒-⌒)

そちらは大雨のようですね。お気を付けくださいね。
トラちゃんは、雨音は怖がらないかしら…
この時間、もうスヤスヤかな(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事