ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

油断大敵の巻

2014年06月28日 | 猫がいる生活

先日、折りたたみ椅子を踏み台がわりにして
高い棚の上からモノを下ろそうとしていた時のこと
危うく椅子から落ちそうになったハッピーかあさん。

壁に手をつき身体を支えたので
幸い ちょっと赤くなった程度で済みました。



 ハッピーにだけ見せました(#^.^#)


  
 ちょっとのことだからと油断してはいけませんね

 落ち着いて ゆっくり使用目的にあわせて
 きちんと踏み台を使用すれば なんともないこと



ハッピーと一緒に
元気に歳を重ねるためにも…
これからは気をつけなくてはいけませんね(*^_^*)
 

☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
6月28日最高28.2度 最低16.7度 曇り
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たい引き戸なの… | トップ | 記念の写真を撮りましょ♪  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょるちょる)
2014-07-02 18:40:01
ワタクシも折り畳み式の椅子に上がって 作業に夢中のあまり、荷重を誤り転落した苦い経験があります(〇>_<) バターンと床に倒れた時には 折り畳んだ椅子に足を挟まれた状態で
駆けつけてくれた同僚が 笑いながら椅子を広げてくれました(。≧∇≦。)

いつもは そんなことしないのにね~って時に やってしまうんですよねぇ
ハッピーちゃんが診てくれた赤くなった手は
その後、大丈夫でしょうか?

冷夏の予報が撤回されたとのこと。北国にも暑い夏が訪れますね(いえ、既に訪れていますね)

返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事