ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

今朝の旭川は2.4度!

2010年10月15日 | 猫がいる生活

今日の最低気温は2.4度。室内はひんやりしていました。
ハッピーは、お部屋が暖まったころ起きてきて
二度寝をしてて…ご機嫌にゃんこです。


薄眼を開けてカメラを意識してるんですよ(⌒-⌒)

ハッピーかあさんはというと
北邦野草園に秋の草花を見に行く予定でしたが
午後からの雨で中止。



もう少し早めに行っておけば良かったね(=^・^=)

今秋もあっという間に冬囲いの時期がきていました。
北邦野草園の開園期間(4/29~10/15融雪降雪により変更あり)

[旭川の天気]
  10月15日 曇・雨 最低気温2.4度 17時現在10度(庭先)








にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川は寒いにゃ | トップ | 今日のひだまりにゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵夢)
2010-10-16 17:42:05
ああ・・・
私、ハッピーちゃんが羨ましいなぁ(=^▽^=)
ぼたんしゃんちは愛が溢れているもんね。
これ以上のない幸せ。

でも何かハッピーちゃんなりに悩みはあるのかも。
ん? 幸せ過ぎて怖いって?(爆)

安心しきったこのお顔。
カメラを意識した瞑想ポーズだね。
返信する
Unknown (kazemata)
2010-10-17 19:42:11
今朝の早朝パークは、少し寒いかと想ってでかけましたが、昨日の方が寒かったですよ(笑)。昨日は冷たい風がけっこう吹いていましたし。
今朝は青空のもとで、楽しんでまいりましたが、午後からは雨になり、しばらく我慢しておりましたがとうとう、ストーブを焚きました(笑)。
今も焚き続けていますが、着ダルマが普通の格好になっているおいらです(笑)。
パークも今月で終りなので、残りわずかとなりました。今シーズンのホールインワンは、19個となり、昨年の15個を突破しましたよ(=^・^=)
返信する
Unknown (ミルタママ)
2010-10-17 20:02:07
こんばんわ
 旭川は寒いですね
  今多摩市は22度ですーーー汗^^^
   ハッピーさん抱いているとあたかあですね☆ーー
  ポチしてーーー
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-17 21:59:53
♪絵夢しゃん、こんばんは~♪
まぁ、瞑想しているみたいに見えますか…うれしいにゃ

ハッピーは話好き、即答するのが可愛くって…
色んなこと聞いてみてるのよ(^^)

「ハッピー、今、何か悩みがあるーー?」って聞いたら
間髪入れず「ウニャ ウニャ 」って
「ないかい?」って聞いても「ナァーン」って
どちらにも返事をするのよ。和みますよ~(=^・^=)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-17 22:22:05
♪Kazemataさん、こんばんは~♪
早朝パーク、素晴らしい記録を達成されて、良かったですね。
お元気そうで何よりです。

大人だけだと気温に合わせ衣類で調節できますね(^^)/
うちはハッピーにストーブ焚いてと催促されてますよ(^^)
この寒さで猫用ホットカーペットの電源もONしました(=^・^=)ゞ
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-17 22:28:57
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
そちらは心地いい気温になりましたね。
旭川は寒くて…明日の最高気温10度以下なんだそうです。

これからの季節、ワンコちゃんもニャンコちゃんも一緒にいるとポカポカね
ハッピーは、寒いとベットに潜り込んでくるので
私は襟巻している気分なんですよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事