ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

長寿猫さんに仲間入りできたハッピーの暮らし

2023年04月26日 | 愛猫との想い出

 旭川は四月下旬というのに朝晩は寒くストーブを点けております。
 昨春は二桁気温の日が多くハッピーには幸せな時間でした
 
   ぽかぽかホットカーペットでご機嫌さん


 寒いときはストーブ前の特等席で、しあわせニャンしてたんだもんねー
 高齢猫は、暖かくしていると元気いっぱい!


             2022.4.2  
 ハッピーは定期的に動物病院で爪切りし、診ていただいておりましたので
 21歳過ぎて22歳近くまで体調を維持できたのではと思っております。

             2022.4.4
 この日も大声で自己主張、「にゃーにゃぁー」お騒がせしてきてたんです


 
 おかげ様で安心安全に暮らすことができます。イカ耳になってます (=^・^=)


            
 昨年4月のハッピー 老猫になっても可愛らしかった。
 

             2022.4.24
 そうそう、高齢猫とは思えないほど毛並みは艶々だったんです。
 猫さんて、こんな小さな頭で色んなこと考えてるのかと思うと愛おしくなりますね



「ハッピーはどうしてこんなに愛らしいんでしょ」って言いつつ撮った一枚。            



 2022年夏、ハッピーが憧れの22歳を迎えるころ、私は77歳(喜寿)
 「一人と一匹、いい瞬間を重ねていけたら、なんと幸せなことでしょう」
 頑張り屋さんのハッピーは22歳1カ月20日(人間ですと120歳)まで
 一緒にいてくれたおかげで、ハッピーはご長寿猫さんに、
 私は後期高齢者になり夢だった願いは叶いました。

 ハッピーの健康をサポートしてくれたサプリメント 

 2019年12月から2022年8月中旬まで
 好きなフードに入れて与えておりました。
 歯が丈夫で22歳過ぎまでドライフードを食べてました。
  
 皆さま、今日もありがとうございます。
 ハッピーを想っていただき心から嬉しく思います。
 そっと見守ってくださるお客さま
 優しく支えていただき、ありがとうございます
 時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。        
 
 【旭川の気温と天気】
 4月26日 最低5.1度 最高10.8度 雨
 4月25日 最低4.7度 最高15.3度 晴れ
 4月24日 最低1.1度 最低10.6度 雨・曇
 4月23日 最低1.3度 最高 8.6度 雨・曇
 4月22日 最低3.4度 最低 8.2度 曇り





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23回目の「猫の日」は迎え... | トップ | 22歳の長寿猫ハッピーは日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事