ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 来週からは氷点下に…

2012年11月15日 | 猫がいる生活

今朝の気温は2.2度。風がありとても寒く感じました。
週間天気予報をみると雪だるまマークが並んで
旭川は一気に冬になりそうです

ハッピーは高いトコから庭を見てるんです(=^・^=)

   
いつ初積雪になってもいいように

                                   

   
庭木の冬囲いをしました(⌒-⌒) 

                            


待ちくたびれて眠っちゃったのねー

来週は連日氷点下。最高気温は5度前後だそうです。
これで庭木の枝が折れることなく安心♪                                     

                  テッセン用のトレリス↑

この冬は斜めに雪山に出てきちゃいました(#^.^#)
   
旭川 庭で「雪あかりごっこ」しました。2012.2.28
さて、この冬の雪はどうなることでしょうね                


 
[旭川の気温と天気]

11月15日最高+6.2度 最低+2.2度 曇り

11月14日最高zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz7.3度 最低4.2度 曇り

11月13日最高+12.8度 最低+3.5度 曇り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥と一緒だった頃の想い出 | トップ | 旭川 積雪12cmだったヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2012-11-18 08:55:30
寒くなってきました。
白いものが落ちてくるのももうすぐですね。

ん?
もしかして長ーーーい「z」はハッピーちゃん?( ´艸`)
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2012-11-19 22:50:02
ぼたんさん こんばんは(^v^)v ぱっぴーちゃんパソコン上手ですねっ(笑) 旭川は積雪があったんですね。コンビナートの近くのポートビルの12階から鈴鹿山脈の天辺に雪がうっすらと積もっているのが見えました。長い長い冬に入って行きますね。パッピーちゃんは温かい部屋でぬくぬくですねー(*^v^*)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事