ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

猫は狭いトコ好きですね♪

2011年12月05日 | 猫がいる生活

いつも飾り棚で、の~んびり~♪


狭いトコに座ってご機嫌さんですね(⌒-⌒)
この日、一瞬のうちに
ハッピーがいなくなって不思議に思っていました。



時々、額(葉書サイズ)が斜めに(⌒-⌒)

もしかして…



昨日、この中に潜む瞬間を見たんです



何も変化はなかったようですね(⌒-⌒)

得意げな顔が、かわいらしい!
ハッピーかあさんは焦って撮りました(^-^;; 

 [旭川の気温と天気]
12月4日最高+1.2度 最低 -3.7度 曇
12月3日最高-5.3度 最低-14.0度 曇
12月2日最高-3.0度 最低-10.1度 晴
12月1日最高-3.2度 最低 -7.8度 雪

11月30日最高-0.1度 最低 -4.0度 雪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計の針が気になって  | トップ | 極寒の旭川 雪の山ができたヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-12-05 12:25:03
こんにちわ
  ぼたんかあさんすごいいいタイミングでの
  ハッピーさん
  ちやんとお母さんに撮られてるなんて
  おもわずすり通りかわいい
  動きがははやいのにすごい!
  ポチしてーー2つーー
返信する
Unknown (絵夢)
2011-12-06 18:52:26
ぼたんしゃん、こんばんはー☆
ミルタママちゃまもこんばんは(^ー^)ー☆

ハッピーちゃんったら器用ですねぇ。
狭い隙間をするりと、額も落っことさず
うまい!!
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事