ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピー(22歳1カ月)との大切な時間♪

2022年08月13日 | 猫がいる生活



 8月2日はハッピーの月誕生日。 おかげ様で22歳1カ月を迎えました♪ 

 さて、今日のハッピーはどうしていたでしょう

               2022.8.13
 一昨日から食が細くなり、いつもの病院を受診、治療していただきました。
 おかげ様で、ゆっくりですが好きなフードは完食し、ひと安心しました。
  

              2022..8.2
 この日の最高気温は22.5度の旭川。涼しい日はたくさん食べてご機嫌♫


               2022.8.2
 それから、テディベアの「メグちゃん」と一緒に♫ あらら、眠っちゃいました


               2022.7.2
 7月にはハッピー22歳のお誕生日記念写真も撮りました。
 7月2日はハッピーの誕生日(推定)人間の年齢に換算すると104歳だそうです。
 ハッピーが外猫時代(2000年暮れ)から、HP開設(猫の部屋)当時にも
 お世話になったAMIさん作品のテディベアと猫の「ニン」ちゃんも一緒に♫


               2022.8.2
 ハッピー22歳1カ月の記念日、「メグちゃん」はドレスアップして・・
 洋服など苦手なハッピーは、ベアさん達と一緒に記念写真を撮りました♪


               2022.8.11
 「なんだか暑いと思ったら29.3度にゃん」って、お話し好きなハッピーさん♪ 

 今日も一日、元気でいてくれてありがとうさん。
 穏やかな生活が一日も長く続きますように…。

 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
 いつもハッピーを見守ってくださり嬉しいです
 時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

  【旭川の気温と天気】
  8月3日 最高26.9度 最低18.9度 曇り
  8月2日 最高22.5度 最低16.9度 雨・曇り
  8月1日 最高27.1度 最低17.4度 曇り





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーが不調になり目が離... | トップ | ハッピー(22歳1カ月)穏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMI)
2022-08-21 22:24:09
ハッピーちゃん、いかがですか?
以前、パソコンがクラッシュしてから、ぼたんさんのメールアドレスや
住所がわからなくなってしまいました。
よろしければ、教えていただけませんでしょうか?
私のアドレスは変わっていませんが念のためお知らせします。

kuunya@d5.dion.ne.jp

よろしくお願いします🤲
返信する
AMIさんへ (ぼたん)
2022-08-25 23:10:04
AMIさん、こんばんは。
ハッピーは、これからも元気いてくれればと
願っておりましたが、
食が細くなってからは、日々、体力がなくなり
8月21日の朝、静かに、静かに・・
人間ですと120歳の大往生で最期を迎えました。

これまで優しくしていただきありがとうございました。
先ほど、メールさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事