ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピー20歳になって二回目の爪切りは

2020年11月06日 | 猫がいる生活

今月でハッピーは20歳4カ月になりました。
この前、お気に入りのところでまどろんでいた時
いつもの「どうぶつ病院」で爪を切ってもらってきました。


            2020.11.6
今日のハッピーを見てやってくださいな
ホットカーペットの上でご機嫌さんです。可愛いな♪


            2020.11.2
最初はカラーはつけずに頑張ってたんですが・・・


            2020.11.2
なんと、なんと大声で威嚇(自己主張?)してきました。
「シャー!」の声は老猫らしい鳴き声で。

少し落ち着いてから、エリザベスカラーをつけて
残りの爪を切っていただきました。
おかげ様で、安心・安全に暮らせます (⌒-⌒)
 nikukiu「20歳初の爪切りは、ちょっとだけシャーして」


晩秋の日差しのなか、気持ち良さそうです(=^・^=)

            2020.11.6
 香箱組んで 幸せな時間♪

ハッピーは今日も、いつものように猫時間
日がな一日、のんびり~
猫時間に付き合ってると安らぎを感じます。


      ribbon お ま け ribbon 

 庭のドウダンツツジ(灯台躑躅)の紅葉です。
 来週は雪の予報。少しでも積もりますように・・
 紅葉に新雪の風情が撮れるといいのですが。
  



【ドウダンツツジ】ツツジ科 ドウダンツツジ属 日本原産
【 花 言 葉 】「上品 可愛い人 素直な告白

今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
いつも ハッピーを可愛がっていただき嬉しいです。
 時節柄、お身体を大切にお過ごしくださいませ。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

11月6日 最高13.9度 最低6.1度 晴れ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー(20歳)お気に入り... | トップ | ハッピー(20歳)は雪の日も... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2020-11-22 13:54:34
香箱組んだハッピーちゃんすごいかわいいです💗
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事