ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

猫さんの後頭部が好きなんです

2021年08月30日 | 猫がいる生活

この夏、21歳のお婆ちゃんにゃんこになったハッピーの
かわいい後頭部、大きく撮りました (⌒-⌒)



 見てやってくださいな
白髪が少ないせいで、若く見えるのかも・・ね
高齢猫さんになろうが、ご長寿さんになろうが
ハッピーの可愛らしさは変わってないんです(#^^#)


           2021.8.29
こんな小さな頭で、色んなこと考えてきたのかと思うと、
それだけで、愛おしくなります。

          

 今日も、いつものように猫時間
 日がな一日、のんびり~ 気持ち良さそう(=^・^=)


           2021.8.29
 いつだって自由なスタイルで寝たい時にコロリン
少し前まで、お気に入りのトコで眠っていたんです。

いっぱい眠って、お手入れして、また眠るんです(^^)/
そんな猫時間に付き合ってると、心安らぎます。

      ribbon お ま け ribbon

 8月中旬、朝晩の気温は15度前後と肌寒かったので
 散歩コースのナナカマドの実が早くも色づいてます。 



 小さい秋、見っけたよ♪ 2021.8.23
 橙色に色づいたばかりの実が、いっぱい!
 

            2021.5.31
この春は、満開の花に出合えて嬉しかったヨ
白くて小さな花が、ふんわり咲いていたんです。

ナナカマド(七竈):和名の由来は
大変燃えにくく七度、竃に入れても燃えないことから
つけられた説のほか食器にすると丈夫で壊れにくく
長期間使用できることからなど、諸説ある。
(ナナカマドは旭川市民の木です)

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
いつもハッピーを見守ってくださり嬉しいです。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

8月29日 最高28.0度 最低19.1度 晴れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21歳になって初めての爪切... | トップ | 長寿猫ハッピー(21歳2か月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事