ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 春は足踏み状態に

2015年03月03日 | 猫がいる生活

今日の旭川は暖かくプラス3.1度になりました
庭雪の山も かなり小さくなってきています。

            2015.3.3
 とはいえ庭の雪は まだこんな感じ ┐(´ー`)┌



歩道の氷割をした日 路面が見えてたんです~♪


            2015.3.1
アスファルトが僅かでも見えてくると嬉しい\(^o^)/


 
  春の足音が日一日と近づいてますね


 
  春は すぐそこまできてるの?♪
  
 ハッピも それは楽しみにしてたんですけど
 旭川は春と冬とのせめぎ合い


            2015.3.2
 せっかく融けてたのに  また冬景色に戻っちゃったヨ



 ハッピーかあさんは湿った雪は重くて苦手
 身体と相談しつつガンバリマシタ(⌒-⌒)



 やわらかな春の日差しのなか 気持ちよさそう

  春夏秋冬 暁を覚えず


 
 って ハッピーは今日も一日 猫時間
 ハッピーを見てたら眠くなります(⌒-⌒) 


☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
3月 3日最高+3.1度 最低-2.8度 曇り
3月 2日最高+1.5度 最低-2.0度 曇り
3月 1日最高+1.9度 最低-6.8度 雪

2月28日最高+1.1度 最低-3.7度 雪
2月27日最高+0.7度 最低-1.6度 雪
2月26日最高+2.7度 最低-3.6度 曇り
2月25日最高+1.1度 最低-4.9度 曇り
2月24日最高+0.8度 最低-1.5度 雪
2月23日最高+6.4度 最低+1.6度 雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はにゃんこの日だから… | トップ | 猫って紐が好きですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事