ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ピンクの肉球 かわいいね

2011年10月17日 | 猫がいる生活

まぶしいのかな



寝顔を隠してるわけじゃないけれど(=^・^=)ゞ



ピンク色の肉球 ふわふわなんです。
あの柔らかさって いいですね(⌒-⌒)



あらら、起こしちゃいました~

ハッピーかあさんって
肉球には様々な色や模様があることを
最近まで、知らなかったんですって(=^・^=)

 [旭川の気温と天気]
10月16日最高19.2度 最低11.8度 雨
10月15日最高16.4度 最低 7.5度 曇り
10月14日最高19.4度 最低 1.4度 曇り

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ新アドレスのお... | トップ | 旭川・晩秋 黄葉がきれいです♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-10-18 09:29:16
あーーん、ピンクのにくきぅ~~~!
なまらめんこいよーo(=ёェё=)o

肉球の手触りって、どうしてあんなに気持ち良いんでしょうね。

ムサシの肉球はどピンクだけど
あんずはまだら模様なんですよ。
先代のみー君も模様が入ってました。
それぞれ個性があって面白いですね(*^。^*)
返信する
Unknown (namiko)
2011-10-18 18:54:02
我が家のもなかも同じピンク、ピンク~
あずきちゃんは真っ黒肉球です・・・

ぷにゅ、ぷにゅ
可愛いですね。
返信する
Unknown (みーやん)
2011-10-19 10:51:56
ハッピーちゃんの肉球はきれいなピンクなんですねーぷにぷに可愛い肉球ですねっ(≧ω≦)

鈴と毛色は似てるけど、うちの肉球はピンクと黒のぶちですよ~。汚れているみたいです(笑)

返信する
Unknown (ミルタママ)
2011-10-19 19:19:03
こんばんわ
  ハッピーさんの肉球すごくきれいでかわいいね
  ムューしてるだろうな
  さわってみたいな^^^
  ぼたんさん更新はゆっくりむりされずしてくださいね
  ポチ2つしてね
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-10-21 23:44:32
みらさん、こんばんは~♪
私、肉球って、みんなピンク色かと思ってたんです(^-^;; 
あの手触り、温い感じがたまらないですね

ムサシくんもピンク色なのですか(=^・^=)
模様が入ってる肉球って、またまた めんこちゃんですね
「うちの猫のはんこ(印鑑)でーす」ってごっこ遊びできそう(#^.^#)

お返事が遅くなってしまい…すみません。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事