ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

散歩コースの桜・さくら・サクラ

2019年05月10日 | 猫がいる生活

旭川の桜は令和元年初日に開花発表になり
6日に満開となりましたが、朝晩はひんやり、
不安定な天気続きなので、まだ綺麗なままです。


             2019.5.4
 優しい色の桜、青空に映えて…♪


             2019.5.4
 花時、いつもの散歩コースへ行ってきました。


             2019.5.4
 

          2019.5.4
 満開の桜と残雪を撮ってみたヨ

 駐車場の雪は、真っ白ではないけれど
 なんとも旭川らしい風景でしょ(#^^#)

 ハッピーは、いい子でお留守番してました。

 僅かな晴れ間、ぽかぽか窓辺で幸せそう(=^・^=)

この前、「井上靖通り・春の広場」を散策してきました♪

             2019.5.6
「春の広場」の山桜は見頃を迎えたばかり(⌒-⌒)


             2019.5.6
 真っ白な北辛夷(キタコブシ)の花を見上げて…


             2019.5.6
 薄紅色のエゾヤマザクラ(蝦夷山桜)きれい、きれい♪
 nikukiu『旭川 「井上靖通り・春の広場」2019・山桜』

こちらは「井上靖通り・みんなの広場」です。
この日の最低気温は3.9度。最高気温は25.2度でした。

            2019.5.6
「みんな広場」の桜と残雪です。もう消えたかな。 


         2019.5.8
5月というのに、8日朝は1.2度。最高11.7度と寒かったヨ



最高気温が20度にとどかない日は
「ストーブ焚いてほしいにゃ~」ってね(=^・^=)

風邪が流行ってきているそうですよ。
みなさまは いかがお過ごしでしょうか。
お互いに、体調を崩さないよう気をつけましょうね。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
5月9日最高20.9度 最低+2.1度 晴・曇
5月8日最高11.7度 最低+1.2度 雨・晴
5月7日最高13.4度 最低+6.9度 雨・晴
5月6日最高25.2度 最低+3.9度 曇り
5月5日最高24.4度 最低+4.8度 晴れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川の桜・蕾は膨らみピンク... | トップ | 今日のハッピー・18歳10か月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事