ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

お手伝いにゃんこ

2010年10月01日 | 猫がいる生活

もう10月。つい この前まで明るかったのに…


 夕暮れが早くなりましたね。


 
 「秋の日はつるべ落とし」って…ね(=^・^=)



 たまには、お手伝いもしたりして・・可愛いんです。

 ハッピー 明日も楽しく過ごしましょうねぇ
 
[旭川の天気]
     9月30日 晴 最低気温4.5度 最高20.0度
     10月1日 晴 最低気温5.7度 最高21.1度







にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハッピー | トップ | 留守番にゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2010-10-03 19:51:34
こんばんわ
すごい1枚です
  猫ちやんは動きはやいからーーー
  お手伝いしてるのハッピーさん
  日が暮れるのはやいもんね
  えらいねハッピーさん
  これでお部屋明るくなるね☆
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-10-05 22:48:16
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
こちらは昨日から雨です。
ハッピーは色んなことに興味を持って可愛いんです(⌒-⌒)
テレビを新調するまではお手伝いにゃんできますよ~

ミルタくん、くりくりおめめで愛らしくお食事してきたのですね。
家族に動物のいる暮らし、心和らぎますね!
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事