ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

お徳用木炭だけど靴箱に…

2013年05月24日 | 猫がいる生活

うちでは以前から
お徳用の木炭やキャンプ用の安い炭を買い
洗って靴箱に入れているんです。
消臭用でしたら安いのでも十分役立ってますよ♪

晴れた日のハッピーはご機嫌さん

ちょっとでも変ったことをしてると


一番先に見にきちゃうんです

って、ひとりしかいないんだけれどね(^_-)-☆



「・・・・・」
なんということないモノだったのねーー(=^・^=)



 kl877777/
    ↑ハッピーがタイプ?してあったの(=^・^=)ゞ
 

知りたがりやさんは たとえ眠くても



黒い塊が 気になってココから離れられません



でもね

何かあると
誰より早く逃げるハッピーなのです。

 
☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

5月24日最高19.0度 最低 5.3度 晴
5月23日最高11.8度 最低 8.3度 曇・雨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌・円山公園の桜見事でした | トップ | 玄関先に突然現れた猫さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-05-24 22:27:10
こんにちは。
やっと10度台になったんですね。
こちら関東・千葉は5月とは思えないぐらいの暑さで、NHKラジオによると西日本のほうで熱中症の方の搬送があったそうです。
風薫る5月はどこへ・・・?

湧別町で最期まで娘さんを守った方の新たなニュースが流れたのですが、
消防署が携帯電話会社に現在位置を照会するも、警察を経由してくださいと言われ、位置特定するのにとても時間がかかったそうです。
仕事にはマネジメントは大事です。
しかし、命がかかっている緊急の場合は生命救助を優先すべきでは?と思いました。
やさしいハッピーちゃんがこんなお話聞いたら傷つくだろうな。


ハッピーちゃんへ
すこし暖かくなってよかったね♪
おひさまの恵みを存分に受けてね。
返信する
Unknown (みら)
2013-05-26 08:50:14
私も以前、靴箱の消臭に使ってました。
炭って色々な使い道があって
キャンプ用のは使えないですけど
ご飯を炊く時に入れたり、浄水効果があったり
優れものなんですよね(*^。^*)

ハッピーちゃんは何でも興味津々なのね。
最後の「わたし、ここから離れません!」
って言いたげな表情がめっちゃ可愛い♪
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事