ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピーは元気に21歳3カ月になりました♪

2021年10月08日 | 猫がいる生活

7日の最低気温は3.2度、今季一番の冷え込みになりました。
老猫にとって冷えは大敵。今日も暖かくしましょうね


「はーい ストーブONして、ポカポカニャン」(=^・^=)
すっかり元気になったハッピーはご機嫌さんです。


           2021.10.4
おかげ様で元気に21歳3カ月を迎えることができました♪



 やわらかな秋の日差しのなかで・・・うれしいね♪



   のび~のび~ 気持ちいいね(=^・^=)


           2021.10.3
 陽だまりで、うとうと♪ 幸せそうなハッピーさん♪



            2021.11.2
 ホットカーペットは、気温に合わせONにしてあるんです。
 満足そうな顔を見てやってくださいな (⌒-⌒)


           2021.10.7
 ハッピールーム(2階)でも、お昼寝したり
 大好きなフードを食べて、ご機嫌さん(=^・^=)



 急に何か 思いついたようで…
 呼んでも立ち止まっただけ(=^・^=)

 ハッピーは 日がな一日 猫時間(⌒-⌒)  
 今日も元気でいてくれて良かった! 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
いつもハッピーを見守ってくださり嬉しいです。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

「拍手コメント」に優しいコメントを投稿して
くださっている皆様、ありがとうございます。
嬉しく拝読しております。心より感謝申し上げます。



nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

 10月7日 最高16.2度 最低+3.4度 曇り
 10月6日 最高16.0度 最低+4.9度 曇り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー(21歳)が突然ふらつ... | トップ | ハッピー(21歳)は今日も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2021-10-11 19:30:59
ぼたんさん ハッピーちゃん こんばんは😳 ストーブとホットカーペットの季節がまたやってきましたね。こちらはまだ半袖ですが来週あたりから冷え込みそうです。庭には秋桜が咲き始めました🌸ぼたんさん ハッピーちゃん 冬を迎えて躰に気をつけて下さいね💐
返信する
Unknown (ぼたん)
2021-10-13 22:38:30
ぴーちゃん、いつもハッピーを可愛がっていただき嬉しいです
旭川は朝晩寒く、なんと今朝は3.5度でした。
ハッピーが寒くないように室温高めにしてますよ(=^・^=)

こちらは庭の草花の植え替えしたり
庭木の冬支度の準備を考えはじめる季節なのよ

可憐な秋桜、好きな花のひとつです。
ぴーちゃんの地域も暑そうね(^^)/
紅葉はこれからでしょうか?楽しみですね

季節の変わり目、ぴーちゃん、お身体を大切にお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事