ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピー(21歳)と年末のご挨拶

2021年12月30日 | 猫がいる生活

今年もあと一日と少しになりました。
皆様にとって今年はどんな年でしたか



ハッピーは2022年1月で21歳6カ月になります
(人間の年齢に換算すると百二歳だそう)
この夏、21歳を迎え長寿猫に仲間入りしました♪

今年は定期的な「爪切り」のほかに突然のふらついたり心配しました。
 『21歳になって初めての爪切りにゃん♪』2021.8.28と
  『ハッピー(21歳)は無事にワクチン接種してきました』2021.12.13 のほかに
 『ハッピー(21歳)が突然ふらつき慌てました』9月に通院・治療してきました。


            2021.12.18

この前は、鼻水がでたので心配で診ていただいてきました。
 

   不安と緊張とで・・シッポが大きくなってます

 注射をして薬を処方していただきました

            2021.12.18
 風邪ではないそうで、ひと安心です。
 良かった!ハッピーちゃん、良かったね!!


            2021.12.19
 猫さんに人気の「ちゅ~る」に粉薬を混ぜ
 練って、口に入れ舐めさせる感じで与えてます。

 数カ月前、初めて「ちゅ~る」を食べさせたところ
 ハッピーは喜ばなかったので心配してたんですが
 今回は少量なので食べてくれホッとしております。


            2021.12.18
 帰宅後、ぽかぽかにゃんこして幸せそう(=^・^=)

 これからは部屋の乾燥を防ぎ、湿度を保つよう
 これまで以上に気を付け快適に整えましょう
 高齢猫さんとの暮らし、教えられることが多いです。


            2021.12.30 
 おかげ様で今日もご機嫌さんです(=^・^=)

     ribbon 年末のご挨拶 ribbon

  みなさま この一年ありがとうございました。
たくさんの出会いをいただき嬉しかったです。
いつもハッピーを見守ってくださりありがとうございます。

 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
12月30日 最高-2.3度 最低-6.4度 雪・曇
12月29日 最高-1.7度 最低-9.0度 曇り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーとの21回目の出会... | トップ | 元気に2022年を迎えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事